あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)

スポンサーサイト

このページのトップへ

今月の日々 ~いろいろあるね~

お久しぶりです。

今月というか先月から最近までのことと言いますと。

彼女と別れたことが一番大きいことですかね。

半年続いたことない記録更新です。



向こうが好きじゃなくなった原因がわからないのが続かない理由なんだろうけど

それがわからない。

しかたがないな。

ただ影響は大きいもので、気力がかなり減りました。

支えではあったみたいで
「だれでもいいんやろ」とか浮気したわけでもないのに言われるのは凹みますね
体目的でもないし真剣かどうかは別としてずっとやっていけたらいいなと思ってたことは事実ですから



さてとオオギリの話ししまーす


むーちー
会議がかなりいい感じです。すごくいいチームだ。
ルールのハイエナモードもフルに使って優勝目指していきたいです。

ちょっと僕が自由にしすぎてるところもあるけど。
足は引っ張りたくないな。

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

とおりすがりのものです。

「だれでもいいんやろ」とか浮気したわけでもないのに言われる

とか、

真剣かどうかは別として

ということとか見てたら、

そんなに彼女のこと大事にしてなかったんじゃないですか?



女の子はそういうの気づきますよ。すぐ。

  • 2008/12/16(火) 17:04:49 |
  • URL |
  • 通りすがり #en9qG856
  • [編集]

100%大事にしてました。
言い切れます。僕の精一杯で本気で。

1日の自由な時間すべてつぎ込んでも一つも後悔しないくらいです。

  • 2008/12/18(木) 01:20:48 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/1049-d7ad28b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

