あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)


このページのトップへ

アジカンライブ

お金出してもしたいこと


ライブに行くで最もスキなアジカンライブ

15日に行ってまいりました^^。



元カノがいるのはわかってたんで、普通の話し方シミュレーションしてたんですけど
近づいたら目も合わせず全力疾走で逃げて行きました。
追いかけたけどにげられた

人に本気で逃げられる経験ってあんまりできないと思います。

もう二度と会うことないだろうな。彼女の精神が大人になったらまた会いたいかな。

忘れた~い^^


そんなことを忘れてライブを楽しみました。

ほんといい気分転換。



冬が終わって春になったらまたいいことがありそうな気がしてます。

厄年前後もおわったし。

心機一転、がんばるぞい
このページのトップへ

コメント

ども、通りすがりのものです。

そんなに気持ちが強く残っているなら
もう一度話をしてみてはどうでしょう?

逃げられるのであれば誰かに間に
入ってもらうとか

  • 2009/01/18(日) 02:15:00 |
  • URL |
  • 通りすがり #-
  • [編集]

お久しぶりです。てか明けましてですね。アジカンのライブは一度行ってみたいモノです。
弟がストレイテナーのチケット当てたのでそっちは行く事になりましたが、途中退場しなければ終電に間に合わないらしくなんだか中途半端な気持ちです。

壮絶な正月ですね…お身体に気をつけて。

  • 2009/01/27(火) 00:24:33 |
  • URL |
  • 東京えくすかりばー #rOU69vIM
  • [編集]

>通りすがりさん
いろいろしつこくしてそういう風になってしまったんですよ。

気持ちはその件があって
「本気で嫌なんだ」と感じたのでようやく元に戻れました。


>東京えくすかりばーさん
おめでとうございます^^
今回のアジカンのツアーはすごくいいです。

たぶんずっとあれは最高だったと言い続けられるツアーです。

途中退場・・・それは悲し過ぎますね。

ありがとう。残り11カ月元気でいくよ。

  • 2009/02/03(火) 00:37:38 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/1053-3addc25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

