あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)

スポンサーサイト

このページのトップへ

今日の選択 ~言葉~

前向きに上を向いて歩こう。???

ボケノートのトーナメント終わりましたね。完全に乗り遅れたまま終わってしまいました。トーナメントっぽかったのは最後だけでしたよね?
賭けしとけばよかったと後悔8人だから必ず元は帰ってくる。全部に500ずつ賭けるだけで【元+500×(10+5+3)-3000】?となるわけですよ。小さなチャンス逃した感じです。優勝者の方おめでとうございます。

こんなんあるよ 生まれ年別対抗戦世代杯 名鑑とかで知ってた人もいるけど意外な人(年齢がね)もたくさん。永遠の17歳はダメって書かれてますね。CGIでやるってことなので、ルールまた読まないと。100も審査するとかではないよね?一応世代で分けてるだから2or4チームくらいだけ(10or20人)ほどに対してお題一つになるのかな?っと予想。専用ブログ読むと【お笑いの世界への人】という単語発見!。よく見るけど、こういう所属みたいな表現何なんでしょうねw。他に僕が知ってるのは【ボケ天勢】【参加型お笑い】【ヤフチャ】【MSN】まだまだ、あるんでしょうね。
それぞれにイメージがあるようで、また面白い。それぞれの単語からHNが出てくる人が、そこの人ってことになるんでしょう。それぞれで思いつく人誰でしょうね。僕が思いつくのは

【ヤフチャ】まずは、なぐりこまれのメンバーですよね。あとはニャッパー改さんかな。
【MSN】モロにミスターMSNと呼ばれてる、めばラーさん。また名人大会出ようっとw。
【参加型】これはよくわからない。たまにバナー張ってるサイト見るけどね。長文が、すごそうなイメージです。誰って言われると・・・?
【ボケ天勢】これはボケノートの人ですよね。
【お笑いの世界へ】ここはよく行くんで逆に分からない。極さらし←ここで出てくる人なのかな?


こう見ると歴史がありそうですよね。Google大喜利があるとかないとか。軽く歴史をまとめてるサイトとかないのかな。

ダラダラ書きましたが大勢が参加する企画は楽しいということを言いたかったんですよ。
世代杯      トリオ・デ・ブログ
大人数で盛り上がれ~~ コレ両方、よく分からないって書いてた参加型の流れのような気もする・・・。


あ~言葉選んで書くのって時間かかりますね。公開日記だから配慮が必要。書いたブログで恥をかくのは本人だけで!という配慮を。
削除なしで書いてたらひどいもんでしょうね。そういうのを書きたいなら非公開日記を書こうねw。
誰に言ってるの?
しらないよ。

そういえばボケノで、【ボケ天勢】とか出すって案あったけど、即却下なりましたね。興味あるから見たいけどねw。単純に参加サイトがどこの大型サイトのリンクに多いのか?ってことで決まってるだけですよね。僕の主観ではさ。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

なるほど、そんな勢力図になってるんですね~。面白い。
勝手にヤフチャとボケノートの人達は同じグループだと思ってました。
僕はたぶん参加型に入るんだろうな。

それはそうとあんにゅい竹さん、トリブロではよろしく^^
結構いろんな所属の人が出てきそうですよね。楽しくなりそうだ(*^^)

  • 2006/03/07(火) 00:08:53 |
  • URL |
  • 平成ミシェル #LPysQlIU
  • [編集]

平成ミシェルさん ようこそ~

勢力図なんて物かどうかは知りませんけどね^^。
イメージはあるのかな?という程度です。

トリブロ
強そうなところも沢山ありますね。
真心さんの紹介文を楽しみにしてますw。
リンダリンダ。

PS.油断するとミッシェルと書いてしまいそうですw。

  • 2006/03/07(火) 14:11:14 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/112-ff9ff36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

