あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)

スポンサーサイト

このページのトップへ

今日の衰え ~こんな道、走ってたなんて~

今日は衰え調べに行ってきました。ノミのような心臓ですね止まりそう。最近疲れやすいと思ってたらバテるのが1.4倍早くなった感じです。少し運動をしなくてはと思う今日でした。ふくらはぎが筋肉痛~。
ネタボケライフ 進出・・・形式はボケノートと同じなんだけど穴埋め、写真もあることは魅力です。初投稿はシモネタで平均以下になりました。徐々に感覚つかんでいきます。ネタボケライフの「竹」は仙人ですね。竹仙人さんのホームのようなところですかね。
今までみた「竹」が入っているHNを並べると【竹大】【竹仙人】【竹千代】【松竹梅】【竹】後半3つは別ハン?と思うほど見ないげどね。前半はよく見るよね。そして見るだけじゃないよね。いつかどこかで竹×竹対決してみたいものですw。
ネタボケライフ「穴埋めも出るんだ」と○○の部分だけ書くのかな?それとも全文書くのかな?と過去の結果見てみると穴の部分だけに見えたけど、必要な部分だけ書くんだね。臨機応変に。

5重塔 ついに12月半ばからの王座が一度も防衛できず陥落ですよ。また2階からじっくり修行させてもらいます。

アタック2005 再開しましたよ。たった一つのパネルが消える前にもうひとつGETしよう。

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/116-3e84aba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

