あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)


このページのトップへ

今日の学年 ~僕は1月生まれなのさ~

世代杯83年組
■1983年 (21名)
--------------------------------------------------------------------------------
真心  S.O.N  うたいと  あんにゅい竹  ドラ  屏風  カマンベール氏
雨乞い番長  鼻たれ小僧  煮ジャミラ  佐藤P作  竹仙人  リルケン  いよかん怪談
will  くらげ  のっともずく  花泥棒  タイソン  ピロロ  ビセ


人数多いだけあって、すばらしいメンバーですよね。他世代と戦う為に同世代を
ボコボコにしていくやつらですよ。全部オスなのかな?コレ。
敬称はあえて無しw。誰かがこの83年を予想すればどうなるか?

のっともずくさん
真心さん
ここがまず名前勝ちするんでしょうね。勝ちたい試合には、いいものもってこれる実力者ってか?
そ~ですね。僕もそう思います。S.O.Nさんにはスッパイマンで負けてます。いよかんさんは同世代だったのか。Pさんとも組んでみたいね。ちょっと前に書いた竹×竹がいきなり遭遇してるね。世代代表が竹に染まるのも面白い。willさんはSYWでタッグ組みたいな~とか思ったり。
他の方も面識はないけど、どこかでニアミスしてますよね。7割見たことあるもんね。CGI使うってことでまた感じが違うのかもね。酋長カップも人数一番多いところで予選になったし、光るボケだすよん♪
このページのトップへ

コメント

これ見た感想・・・・・・『嫌。』
単純に倍率だけじゃなくて面子が・・・あな、恐ろしや。お互い残れるよう頑張りましょう。( ̄ー ̄)

  • 2006/03/14(火) 01:01:55 |
  • URL |
  • 弐条 #HfMzn2gY
  • [編集]

>弐条さん
たまにはこういう厳しいものの中で勝ちたいモノです。
二条さんもガッツリ残って活躍してくださいよ^^
予選も厳しいけど70年代後半の面子もすごそうなんでね。

  • 2006/03/14(火) 17:00:33 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/120-e6622066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

