あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)

スポンサーサイト

このページのトップへ

今日の1人称 ~僕~

酋長カップ予想したわけですが3割くらいしか合ってないですね。
予想通りだった方は名前どおりの実力者と記憶しておきます。
強いと思う名前並べただけですから。というか大喜利の予想ってそれしかないじゃん。
のじさんおめでとう。十郎さんさすがです。
僕はというと43中12位でした。4位票を集めていました。
普段の僕ですね平均点的。

【お題】
酋長村の人々は、初春に田の神様に稲の豊作を祈り、秋には半年近くかけて育ててきた稲の収穫を喜び、田の神様に感謝をします。では、その後の冬にはどんな事をするのですか?

【投稿】
何もなくなった田に泣き崩れ、溜まった涙で溺れながらワラを強く握り締める。

【説明】
冬の田から連想したワラに「溺れるものはワラをもつかむ」を絡めて肉付けしたらこうなりました。泣き崩れる意味がわからないって所ですかね。水がないと溺れることが出来ないですから。

この企画携帯で知らぬ間に進んでいくんです。また気付いたら準決勝とか、そんなだと思います。

酋長カップ予選を通る日は来るのか?次回の商品はPS3だよねw。


ぼけおめ版PRIDE
こんなん出ました。
参加資格
・ 固定HNをお持ちの方(これは絶対条件です)
クリア
・ 大喜利リーグでメジャー・3Aまで昇格出来た兵
クリアならず
・ 2Aまでしか昇格してないけど、やる気のあるチャレンジャー  
2Aすらは入ったことない
・ 「ぼけおめの大喜利リーグには参加してないけど、自分けっこうやりますよ」 っていう勇者  
結構参加してるのに1A止まり・・・

前回のサッカーはタッチの差で参加できませんでした。ぼけおめを見つけたところだったんで、今回は条件の壁・・・そんな僕、今回で2Aに上がれそうな感じです。2Aに上がれたら参加しようw。また間に合わない可能性アリ。投票の途中経過見れるのはドキドキだわ。

真心さん所の大喜利解放区、人多いんで一つしか投稿しないようにしたら好調。
偶然だろうね。 234~241の結果見て判断しよう。

こんなもんかな・・・あっスッパイマン大喜利喧嘩 9勝4敗となっております。そして9勝4敗がもう一人いるんで10勝目を賭けて勝負を挑もうと思います。【えつさん】得意のルールに守られた勝ち方できればいいな。と思います。総得票制だから

13-20
16-17
22-11
―――――――――
51-48

こんな感じ
ホントに出来たら自信になるけどね。スッパイマンは今まで惨敗ないんで、初のになるかもしれません。対戦できるかは、わかんけどね。


ボケノートしばらく上位に、いたいから投稿しない僕w。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

リンダ星からやって来ました!

僕のは単にマグレですよ^^;
それでもいきなりのじさんと対戦ですから
もう思い出に変わりそうです><

ぼけおめ版PRIDE、僕もおそらく出ますので
お互い頑張りましょう!トリブロも^^

  • 2006/03/15(水) 21:51:27 |
  • URL |
  • 十郎 #mQop/nM.
  • [編集]

やあリンダw
私もリンダw
PRIDEは十郎さんは確実に出ないとね。
メジャーだし交流戦の覇者だし。

参加できたら頑張ります^^

  • 2006/03/16(木) 08:13:56 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/121-d28d0046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

