あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)

スポンサーサイト

このページのトップへ

今日からの目標 ~結果~

歯茎が膿んでまして・・・。手際がいいお医者様です。
最近の歯医者はあまり痛くないんですね。
僕が大きくなったのか、行ったところがいいのかはわかりませんがね。
歯医者は新しいところ行った方が治療法が新しいからいい?
そういうのも聞いたことあるけど新しいところでは心配ですよね。
後4回で終われるかな~?
来週行って膿みの腫れを見て、そっから、なんだかんだ。
代謝能力を上げるために水でもがぶ飲みしますかw。


3日連続歯医者だけってのもダメなんで、いつものお話を・・・。
酋長ダメだって、世代杯が難しいって所までだったから今日は

第3回アメリカ横断お笑いウルトラクイズ
2次予選は本家のジャンケンがわり!110人のタイマン戦!
最近は微妙に得意なタイマン。お題と投稿ネタは続きの方へ
20票以上とっても負けの人もいれば、3票で通過の人もいる。
ザ・タイマン!!!!
僕の結果は16票で 34位/106中
そしてタイマン相手は14票。

飛行機に乗れます。なぜか行き先はサイパン。
機内クイズ代わりに何があるのかは初出場なので知りません。
残り54名敗者復活するなら次のタイミングしかないと思うので
敗者復活経験は出来そうにないですね^^。
敗者復活から優勝したらカッコイイと思うよ。
登録だけして投稿忘れてた人とかね。

さあさあ残ってる人がダンダンお馴染みの人々になってきましたよ。
次も残れるようなら少し成長したって思えるでしょう。

トリオ・デ・ブログ
チョコチョコ予想なんかも、され始めているようで希望通りすごい大会になりましたね。
運営人さんとあえて言っちゃおうっとw
運営人さんのブログで2chでスレできてるってことだったんで
見たんだよね~見なきゃ良かったな~気分を害した。
けど、やる気は出たね。まあチャンスだよねw。おしまい。
世代杯、真心さんと組めるようにガンバロっと。
学年も同じらしい早生まれバンザイということで。
それどころじゃないカモ。

大喜利する目的は?
僕は楽しむためですよ。初めて知ったとき探していたものを
見つけたと思えたからね。たまに目的を忘れそうになる・・・。

問題:

アメリカに飛び立ったはずの飛行機が
なぜか急に戻ってきました。その理由とは?

投稿:
このままではフリスビーと勘違いして追ってくる忠犬が沈んでしまう。


柴犬さんのコレ面白かった。
「あの赤い屋根が僕の家です」って機長が言ったとき
みんながよそ見してたから
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

たま~にしか見ないし、大喜利わからないし・・まぁよくわからないががんばれ~

  • 2006/03/18(土) 13:14:38 |
  • URL |
  • またまた、とある薬剤師より #-
  • [編集]

わかってる人なんていないよw。
やりたくなったら、いくつでもお勧めあるよ。
たま~~に お越しやす。^^

  • 2006/03/18(土) 19:44:44 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/124-69daf7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

