あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)

スポンサーサイト

このページのトップへ

今日の穴 ~横穴~

うん、予想通りの井川でした。今年も相変わらずですね。
初回だけ良かった。後は四球多過ぎでしたね。
万全に出来なかったのかな?開幕は後ろ髪短めでしたね。
これから切らないでいくのかな?
ローテーションをきっちり守ってくれることが井川の強みですね。
ところでなんで阪神優勝したのにホームからスタートじゃないの?
Aクラスがホームからやるんじゃないの?まあええけど。
負けスタートか惜しかったねシーツの2塁セーフならな~。

今日は歯医者でした。今日は麻酔を使いました。
鏡で患部見せてくれました。スンゴイ穴あいてた。
その穴からさらに横穴開いてた。
この部分は後2回で終わりそうですね。
後もう一箇所あるんだよね~そっちは2,3回で出来るともうけど。
麻酔使うほどということで、また頭痛いです。
さらにエアーサロンパスのにおいで死にそうです。
使ったのは僕ではないんだけどね。
麻酔の痺れがなかなか取れないんで、それ利用してヒゲ抜きしましたよ。
僕は口周りにホクロがあるんでその辺のヒゲは抜くんですよね。
ちょうどいい麻酔で鼻のすぐ下とか、いつもは痛くて抜けないところ
抜きましたよw。左右に差がある。

あ~頭いて~よ~。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

ムッシュ!

甲子園でやらないのは高校野球の最中だからじゃないですかね?って思ってたら甲子園は18時より前には終わってますね…甲子園の魔物が疲労でぐったりしてるせいだということにしときましょう。
それと、ボケ太郎DX再開しましたので、投稿よろしくお願いしまーす。

  • 2006/04/02(日) 03:35:52 |
  • URL |
  • 弐条 #HfMzn2gY
  • [編集]

あ、そうか甲子園か。
完全に忘れてた。高校野球に全く興味ないんで。
高校の先生が桑田はうちの高校に来るはずだった。を連呼していた
くらいしか覚えてないな~後、あの高校の練習場のせいで
僕が小さい頃にザリガニ釣りをした池がなくなったくらいですかね。

ボケ電、更新お疲れ様です。
僕は皆勤賞が得意ですからね。
前日辺りに投稿させてもらいます。

  • 2006/04/02(日) 04:16:55 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/139-08635776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

