あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)


このページのトップへ

今日の占い ~夢~

はいのはいのは~い
スッパイマン負けちゃった。また番長トーナメントが遠くなる。
本数0-3で負けたね。でも全部10票以上とったから
完敗じゃないということにしとこう。悪くはないはず。

さあ明日は日曜だ。たぶん頭いたいと思う。
今日は正月ぶりに日本酒を飲みました。
普段は飲まない僕もたまには飲みたくなる日があるんです。
飲んで忘れたい!じゃなくて飲みたい!です。
そんなに量は飲めませんしダラダラ舐めている程度ですがね。

今日は死ぬ夢を見た。
起きてからも、「今この瞬間も心臓が止まる可能性だってあるんだ。」
と怖くなった。携帯の音で目覚めたけど、死というものは
案外そういうものかもしれない。
目が覚めた感覚と同じように「起きた」と思ったら
魂が抜けているのかもしれない。
そのくらいいつ死んでもいい状態だった。
病死する夢は初めてだったな~。
殺されたり殺す夢はたまにあるけど。


まだ死にたくはない。
まだ成すべき事も成したい事も何も出来ていない。

恒例?
夢占い

病気
病気になる夢は、小さな休息、幸せ、喜び事をさしています。
死ぬ
死ぬ夢は、逆に健康、長寿、思いがけない利益を示しています。

ガンの夢は、あなたの周りにしつこい恨みを抱く人物がいる事を示しています。


自己解析
もうすぐ僕に小さな幸せや利益が来て、それが元で誰かに恨まれる
という暗示ですね。死ぬ夢はマイナスではないにしろ嫌なもんですよ。
もしくは・・・僕の中で誰かに恨まれてるような、心当たりが
あるんだ、きっと。
誰にでも好かれる様に生きていても
それが、かえって鼻につく世の中ですからね。

♪夢で死んだ分いいこと、起~きろ♪
このページのトップへ

コメント

こんにちわ
今回、恥ずかしながらこんな自分がブログを立ち上げることにしました

面白味はなさそうなブログを作っていくことになりそうです
無機質なブログになる匂いがプンプンしますが、
よろしかったら相互リンクしていただけないでしょうか?



  • 2006/04/02(日) 18:43:20 |
  • URL |
  • will #-
  • [編集]

相互リンク、ありがとーございます
頻繁に見に来ますね~

  • 2006/04/02(日) 19:04:07 |
  • URL |
  • will #-
  • [編集]

僕の文章は読み返すほど
齢16,7の文章に見えるくらいですからね。
リンクやっときます。

  • 2006/04/02(日) 20:56:44 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/140-fd447424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

