あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)

スポンサーサイト

このページのトップへ

今日の結果 ~やる気100%~

ネタボケライフ復活したね。
今回のトカゲの写真お題、自身アリ!
コレすべったら、「自己満足すべり」が確変突入。

今日は 世代杯 の予選③結果でました。
予定25点 結果26点
パーフェクトです。見事83年代表です。
問題は僕1勝も出来ないんじゃないかな?という不安ですよ。

先鋒 対 先鋒
   ・
   ・
   ・
大将 対 大将

という試合形式ルール。
勝利本数だから2人負けていいんだよねw。
運営人さんは誰なんだろうね?


トリオ・デ・ブログ 
1回目の結果でましたね。早い!真心さんの、やる気ビシバシ感じます。
ホントに充電したんだね。あんな短期間で。
CGI形式困ってたけど、ど~せ自分のチームが敗退すれば
投票しなくなるのは見えてるからね。関係ないか・・。
最後までやり切るだけでいいんじゃない?
この人数集めただけで十分成功でしょ。後は最後まで進めるだけ!
ヘタにいじって途中で止めるのが一番怖いからね。

さあ2回戦も気合入れていこう。

体調もよくなった。後はセキだけ。
テンションも高いし、やる気がすごくアリアリなのさ。
人の意見聞くのはいいことですね。普通の人さんは
RPGでホントにレベル上がったと思うよ。
ということで、そろそろ再戦でもしてもらおうかな。
次はロウさんの方でw。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

あんにゅい竹さんこんばんは^^

レベル上がったなんて言って頂けるなんて皆さんのおかげですね^^
久々ロウで対戦しますよ~。
あん竹さんの都合のいい時に申請してください!最多敗決定戦もそろそろ懐かしい次期になりましたよね。
今度こそ~!リベンジ~!なるのか~?

  • 2006/04/13(木) 02:05:33 |
  • URL |
  • 普通の人 #-
  • [編集]

>普通の人さん
明後日くらいまで引っ張ろうかと思いましたが
別に意味ないので早速w。

  • 2006/04/13(木) 03:40:19 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/149-be7492a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

