あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)

スポンサーサイト

このページのトップへ

今日の会議 ~2勝目いくで~

トリオ・デ・ブログ 2回戦の投稿が終わりましたね。
難しかった。今回もいい作戦会議できましたよ。
僕のはじめのお勧めが自分しか絵が浮かんでいないものでして
見事にブレーキかかりましたよ。21~30組はアドレスでのボケが
目立ちますね。どうなんだろう?画像でボケたら楽だろうね。
予選からあったからね。でも面白くても最高点にボーダーが
出来てしまうでしょうね。1回目の結果はどうなんだろう?
かなり損する感じですね。2勝目欲しいな~。2勝1敗での勝ちでいい。
次の対戦相手は「すごいよ、すごいよ」という話しか聞いたことがない相手ですよ。
どこの予想も◎

はらいた宣言: 土佐丸さん 国の華幼稚園さん はらいたさん

ぼけつこ、くらいでしか見ないですね。
実際いいモノ出してきたんでしょう。関係ないよね。
僕がするのは、楽しいこと考えるだけだからさw。

国華さんとはオファータイマンでニアミス中。
豪華な対戦の中にあんにゅいです。ぜひ審査してください。
前回の審査少なくて寂しかったんで。
対戦中の試合は僕の名前消したら、なんかの大会の
準決勝みたいな面子ですよね。「なぜそこにいる!」
僕の目指していたポジションが実現した企画です^^。
2週間以上前に出したボケを客観的に見て・・・でした。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

世代杯では期待してるよ、大将!

トリオでうちは結構印しつけてもらってたのに、3-0で負けたからねぇ
相手が実力者なのをあまり周りが知らんかっただけみたいやけど…

  • 2006/04/13(木) 16:41:13 |
  • URL |
  • will #-
  • [編集]

掲示板を作りますよ。大将なんでね。
それくらいでしょ。できるのは

あのチームは誰かの別ハンだよね~
大将のボケ僕が1番面白いと思ったやつだったもん。
中堅で一番面白いと思ったものは
うちのチームの対戦相手のものでしたw。

同じお題にボケてるんだねw。

  • 2006/04/13(木) 20:43:31 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/151-282d1098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

