あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)


このページのトップへ

今日もセキ ~月曜まで~

桑田の勝ちは嬉しくなるね。阪神は連敗したけどさ。
一度は流れを引き寄せての連敗。モチベーション下がってるかもね。
こういうときこそ井川?。

セキがいまだに出るので少し心配になってきました。
来週月曜まで続いた頃に病院ですね。
もう少しで止まりそうなんだけどな~。

最近ラフェテスタで対戦してないな~
同じお題達にまた会いに行くかな。
なんかいいお題を思いついたんだけど、寝たら忘れてしまいました。
穴埋めがあってそこに自由に何か入れてボケるお題だったんだけど、
内容を忘れた。
【「○○○でよかったな~」穴を埋めて理由を教えてください。】
こんな感じだな、自由すぎるなコレ。
出す場所によっては、ものすごく面白くなるんではないだろうか?
こういうお題なら何回出てきても答えられるしね。リサイクル可です。

さ~安静にして寝ますzzz。

このページのトップへ

コメント

いい穴埋め問題が浮かんだらこっそり教えてくださいよぅ。
あんにゅいカップを開催しますから

  • 2006/04/14(金) 05:25:40 |
  • URL |
  • ひまわりめろん #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/04/14(金) 05:45:19 |
  • |
  • #
  • [編集]

>ひまわりめろんさん
僕が5点つける確立は1%だということが
ゴリトナあたりで判明しましたんで
トリビアのタモリさん、みたいになってしまいますよw。
「お前のボタン最初から8足しておく!」みたいな
噂の、穴埋め・うさうさ脳カップ後くらいに、またお声かけてくださいませ^^

  • 2006/04/14(金) 07:33:24 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

>副将様
ブログのほうへコメント書きました。
見れなかったりしたら、文句言ってください^^。

  • 2006/04/14(金) 07:35:07 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

もう、丸見えです。

  • 2006/04/14(金) 09:00:54 |
  • URL |
  • 副将 #uAassp4w
  • [編集]

♪っ

うひひっ、【でるはん】、股のシミが増えましたね♪

  • 2006/04/15(土) 22:58:32 |
  • URL |
  • 新人QP #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/152-be33c6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

