あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)


このページのトップへ

今日は疲れた ~大喜利三昧~

本日は土曜日~たくさん大喜利しましたよ。
し過ぎたくらい。数的にはそんなにボケてないと思う。
司会がしんどかったのかな。今宵はサバイバー
目標はずっと言ってた3票落ちまでいくこと!
達成できました。そして3票落ちになったらいきなり
一番面白くない!!最多票=司会ですよ。あはは・・・。

まあ目標達成したので満足です。次はターゲット決めてその人より
長く残る。という目標にしようと思います。
ちょっと前に立てたアレもコレもの目標(4月4日分)
7個出して一つしか達成できませんでしたからね。
一つでも達成したことを喜ぶべきですね。

チーム戦が熱いですね。
PK(6人チーム)
オオギリバトル(5人チーム)
トリオ・デ・ブログ(3人チーム)
世代杯(5人チーム)
どの企画もチームメイトがかぶっていないんですよ。
今のところワザと、そういう風にしてるんですよ。(世代杯以外)
交流って楽しいですからね。
幸い、いろんなサイトに参加してるおかげで
全く知らない名前ってのは、あまりないですねw。

PK・・・そろそろシュート決めないとアカン ひどすぎる。僕がチームで最低

オオギリバトル・・・出来ることはやった。
これ以上やるとウザイ感じになるので、後は任せた。
ベラさんは仕方ないけど他の皆も未投稿なら泣くよね。
「ケーンケーン」ってさ

トリオ・・・少し足を引張り気味かな点数に出てるね。
他の二人を勝たすのも貢献ということにしてください。

世代杯・・・ひょんなことから大将です。大将がやることはやった。
後は楽しめばいいだろう。

全部勝てたらいいのにな。トリオ勝ちたい。 
世代もいきなり解散では、つまんない。

今日のサバイバーの投稿書いときます。自己満足^^

ルールは面白くないものに投票されて1~5回戦までは2票で脱落

第1回戦
お題:「も、もう限界だ…」どこから聞こえてきた言葉?

投稿:11時59分の短針と長針の間
0票

第2回戦
お題:今年百歳になる三郎さんが、孫からもらったとんでもないものとは?

投稿:水面に浮かぶ、もみじおろし
0票

第3回戦
お題:アホアホ寿司の大将が出している「ちらし寿司」に入っているアホな具材を教えてください。

投稿:かつお節の向こうにイソギンチャクが、はえている
0票

第4回戦
お題:この前彼女の家にいった時に感じた違和感のわけは?

投稿:「好奇心注意!」の張り紙の横に開いている穴 1票
1票

ボツ:敷かれた座布団に座ると東西南北から・・・

第5回戦
お題:そういえば、皆さんの今年の目標って何でしたっけ?

投稿:3年ほど前にジャンケンで20連勝して以来、閉じたままの右手を開く
0票

第6回戦
お題:沖縄県民の知られざる最長寿率の秘訣とは?

投稿:右手に歯ブラシ、左手には洗顔料 さあ漁に行こう。
多数票


今回は目標の3票落ちまでいけたので満足 
司会は少しミスがあった。反省
このページのトップへ

コメント

慌てて「公衆便所」を出した後、追加2分ってなった時。
「あんにゅいめーーーーー」(敬称略)
って思ってましたw
しかし自分が司会した時パッと見たら、もう3分経ってる!数字がみるみる減っていくwあれはあんにゅいさんのミスではないと思いますよ^^次回お互い頑張りましょう。

  • 2006/04/16(日) 11:17:16 |
  • URL |
  • 縦関数 #R89j0KHk
  • [編集]

今回は誰が落ちてもおかしくないような
お題は出ませんでしたね。
3問目あたりに運任せになるような
お題を毎回期待しているんですw。

次回は司会しなくてすむように、決勝で顔出したいですね^^。


P.S (敬称略)が面白い。

  • 2006/04/16(日) 14:02:27 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

だいじょっすよ!!投稿完了!
あ、昨日はお疲れ様でした^^

  • 2006/04/16(日) 20:05:12 |
  • URL |
  • 戦闘員(中村) #4A6q7cVk
  • [編集]

ア~ナルほど♪っ

うひひっ、【あん竹はん】
『ひまめろデイリー』ナイスHN~♪ε=ε=ε=ε=ε=ε=>┼Q
〈^Q^〉あんな遊び大好物ですねん♪

  • 2006/04/16(日) 22:12:27 |
  • URL |
  • ぶっかけ荘☆支配人 #-
  • [編集]

チン○、マン○、ウン○、ビラ○
で、4人が投稿してると思っていたんでf^^。
アレで一人だったんだ。
アイヤー
最近注意力ないな~まったく

  • 2006/04/17(月) 08:49:22 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #mQop/nM.
  • [編集]

>戦闘員(中村)さん

相手チームは見た限り、サバイバー優勝者しか
投稿していなかったと思います。勝ちに行こう 

  • 2006/04/17(月) 19:04:25 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/154-1daeb92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

