あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)

スポンサーサイト

このページのトップへ

今日の水 ~お酒~

最近ラッツ&スターよく見るんだけど、(ゴスペラーズ混じり?)マーシーを自殺させる気ですか?そんなことを思った日でしたね。もし自分がそういう状況ならどうするでしょうね・・・。

昨日と一昨日はお酒飲んで寝てしまいました。
アレはよく眠れるんだね。普段全く飲まないんでタマに飲むと
美味しいよ。甘口の日本酒を舐めている感じが好きですね。
でも今回買ったやつは辛口だったんで舐めてると舌が痛いんで
クイクイ飲みました。1合ってどれくらい?
調べたら180mlって書いてた。一升は1800mlだそうです。
コップ1杯が1合だったんですね。2日で4合飲みました。
今日からまた数ヶ月、休肝日っと、毎日飲むようになったらどうしよかな~。

野球のお話・・・今日は気分悪い試合ばっかりですね。完敗でしたよ。
もうサード関本に、すればいいんじゃない?まあ4月いっぱいかな。
パワプロやろうとしても1試合する集中力ありません。駄目駄目だわ。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

デイリーの、「アナル」って誰?と思ってクリックしたら・・・
あんにゅい竹さんでしたか・・・

あ、いい機会なんで、ワルツを一曲、じゃなくてリンク貼りますよ。貼りますってば。

あ、いつもお世話になってます。(今ごろかよ!)

  • 2006/04/19(水) 16:29:42 |
  • URL |
  • 人格 #0iyVDi8M
  • [編集]

失態ですね^^。リンク消すの忘れてましたよw
まぁワザワザ「リンク貼ったままだw」で誘導してる感じになってますね。
人格さんが釣れたよ^^。
こちらこそお世話なってます。リンク張らしていただきます。
人格さんのバナーは増殖するので、僕のサイトでは
バナーなしで勘弁してくださいねw。

  • 2006/04/19(水) 22:52:15 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/157-4db020c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

