あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)


このページのトップへ

今日はバトン ~シモネタだって~

早速、人格さん からのシモネタバトン。別ハン探し中なんて
結構前の記事なのに読み返してくれたんですね。

正直バトンはぶっちゃけ過ぎてしまいがちなので、かつお節くらいの薄さで晒していきたいと思います。

 
1-両親の夜のアレを見てしまった時の感想

ないよ。子が出来たら見せてあげようという気もありません。


2-自分の半分は親父の〇マから生まれ、出来ているという現実について

○マが何か分からなかった単純に、タ○だよね。


3-未だにチビる思い出

怖い思いか~僕は記憶の改竄(かいざん)の天才だからね。
ちゃんと封印できているようです。思い出しイラツキはたくさんあります。


4-未だに号泣する思い出

泣くといえば一般的に嬉しい時、悔しい時、悲しい時、痛い時ですよね。
普段泣きそうでも我慢しますからね。でも涙がでる時あるんですよ。
夜中寝る前に無心になったとき涙が止まらない時がたまにあります。
感情なしに。きっと『泣く』というのは一番の
ストレス発散と聞いたことがあるので、体が勝手に
普段溜まったストレスを流しているのだと思います。


5-とぐろ作成の秘密はなんだろう

草食動物には、わかるまいて。


6-まわすと友達無くすかもしれんが回したい人は?

プライオリティーが人と違うことで悩んでる方々へ


7-エロ本の隠し場所はどこ?

手を伸ばせば、とどくとこに見えてますよ。

 
8-エロビデオを始めて見た感想は?

「やらせ丸出しやん」


はいこんな感じです。
素直に答えても質問からずれる。まあ仕方ないですよ。
そうだ別ハン天邪鬼(アマノジャク)を崩した感じにするか!
こんなとこで発表してたら意味ないやん。

海女の9弱
亜麻色のクジャク
天の九尺
このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/04/21(金) 16:04:48 |
  • |
  • #
  • [編集]

おおっ、今朝アップしてもうしてくれてる!
仕事早いなー。
明日は、『写真で一言』やりますので、ご参加よろしう。
あ、飲んでます。

  • 2006/04/21(金) 18:02:32 |
  • URL |
  • 人格 #0iyVDi8M
  • [編集]

~~~~~~~~~~~~~~
はいは~い           
宣伝どうもです^^。

明日、お邪魔します~

  • 2006/04/21(金) 23:23:35 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/160-b805bc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

