あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)


このページのトップへ

今日のTV ~キャスト~

昨日の記事を全否定するようなこと書こう。
今日はギャルサーを見ました。
なるほど、そのままのキャスティングもつまらんな。
カリスマの鈴木えみ、疑われる岩佐真悠子、口の悪い矢口真里
そのままやられるのもね・・・。僕の注目は舞台俳優。
医龍の阿部サダヲに、ギャルサーの古田新太
このあたりはさすが役者だな、と思えますね。
後好きな役者さんは陣内孝則とか内藤剛志このあたりですね。
好きな俳優は江口洋介ですよw。
ギャルサー誰かが面白いって、いうから見たのにな~
面白いって聞いてみるのといきなり見るのとはまた違いますよね。

野球も阪神5連敗だってさ。
まあ負けが当たり前の時期を乗り越えた僕としては、全然余裕あるんですけどね。
今岡のあたりが戻ってきたな~とか。
いつも巨人戦で調子上がるしなど
コレに関してはいくら負けてもポジティブでいられます。
でも勝てば喜べます。バランスのいい巨人なんて嫌いだ~。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/162-de9114f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

