あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)


このページのトップへ

今日の結果 ~リンダ「ガヤガヤ」~

無性に月が見たい

今日はやっぱトリオ・デ・ブログ からですね
全チーム1勝1敗で迎えた24ブロック。
リンダは見事2勝目をあげました。1次リーグ通過を喜びました。
大喜利結果を見て声だしたのは2回目くらいです。
1回目の記憶は別にないんですけどやってるかなという憶測です。
でもね24ブロックは4チーム全てが1次通過したんだよ。
ある意味一番たのしいブロックですよね。
3次でまた対戦しましょう。
リンダの1次を振り返ると
1回戦は私、先鋒が運良く勝ったことで白星
2回戦・・・はらいた宣言が本領発揮、私、先鋒は
相手の先鋒の1位を眺めていました。でもおしかった。
もうチョットで白星GETできたんだよ。リベンジしよう。
3回戦・・・私、先鋒は中堅様のアドバイス通りアレンジしたら
いい得点取れました。ホント助けられました。
チーム得点合計が
1回戦 2回戦 3回戦
 80  88  84
抜群の安定感です。
先鋒:12+27+30=69
中堅:24+43+31=98
大将:44+18+23=85

何かが一目瞭然ですw

いつか先鋒の輝を見せますよ。

真心さんブログから見つけたチンカスさん。詳しいね。
誰だろう?あの行動範囲なら確実にニアミスしているはずですよね。
僕とほぼ同じですからね。ボケ天以外
僕が大喜利始めたときにはボケ天終わってましたから。

もう一人の自分を見ているような感じなんだよね。
さよなら さよなら の記事なんてね~ 
オイラもコンプレックスファンだしwillさんも実力あると書いてる。
ホントここまで似てると誰かすごく知りたい。
どこから目星つけようかねw。

トリブロ談話が長すぎたね。もう文字数足りたよ。
最後に今日は無性に月が見たくなった。でも今日は月が出てなかった。
それだけ
このページのトップへ

コメント

雨上がりの夜空に♪

ほいっと、1次突破おめでとう♪

ほんま、【チンカス先生】には愛情を感じるねぇ
(>_<)ヽナケルゼェ

  • 2006/04/25(火) 06:09:40 |
  • URL |
  • 新人QP #KWOxclv.
  • [編集]

ど~もです^^
最低でも後、5戦は楽しめます。
QさんはE組かE組には僕が
対戦したいチームが、ありますよ。

いい試合してくださいよw

  • 2006/04/25(火) 19:01:07 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

うゎ、ホンマや…
敗退したけど、実力あるって認めてもらえたのはマジで嬉しい^^
チンカスさんってだれだろ?
俺はゴバさんかな?って思ってるんやけど
お笑いの世界へに詳しいし
「言い得て妙だと思う」って言い方はゴバさんぽいなぁと思ったり

  • 2006/04/25(火) 21:28:19 |
  • URL |
  • will #-
  • [編集]

>willさん
僕も最初そう思ったんだけど、ゴバさんなら
僕がゴリトナ予選で敗退してるの知ってるし・・・
と思ってます。
しかしウチはえらい評価高いな・・・
満月さんもなゆらさんも若干焦ってますw

>あんにゅいさん
3次で会えたら会いましょう。

>QPさん
2次リーグヨロシクです。

  • 2006/04/25(火) 22:05:59 |
  • URL |
  • 縦関数 #-
  • [編集]

>willさん
っぽいよね。でも違うよ。
違うと思わせるとこがいっぱいある。
でも、っぽさはあるよね。

僕が一番違うと思うのは
ゴバさんならチンカスなんて使いそうにない。
なんにせよ評価されてるのいいな~~。

  • 2006/04/26(水) 00:38:34 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

>縦関数さん

察してくれましたね。
そうE組で対戦したいチームはひぐまです。
すごいいい勝負が出来そうなんだよね。
5回戦くらいで対戦したいくらい。
縦さんはすべり知らずだからね。
3次で^^


PK第1節オツカレサマでした。
ほぼ完璧な結果見せてくれました。
すごいな~と。次節があるなら僕がアレくらいしたいです。

  • 2006/04/26(水) 00:43:29 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/164-cffbfdcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

