あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)


このページのトップへ

今日のお知らせ ~オファーきました第2弾~

先週、おなじみの大喜利CGIをいただきました。
そして深夜から、CGIが使えるinfoseekのID取ったり
何でだろ何でだろ?と思いながら時間かけてようやくCGIを
設置することが出来ました^^。

ただCGIを置いてボケるだけでは、「面白さ+αが無いな。」
ということは”THE・参加者”の僕は百も承知です。
という訳でしばらく凍結してリンク作ろうと考えていた時
このようなメールをいただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あんにゅい竹さん、
はじめました、柳沢ポリスと申します♪
        ・
      <略>
        ・
今回、メールしたのは、お願いがありまして・・・
私たちと大喜利対決しませんか?ってことですw

弱小クラブ「ロマン」というチームを結成してます、私たち^^
そこで、
ロマンVSあんにゅい竹選抜
みたいな形で、ヤフブロとそちらは何ブロになるんでしょうw
みたいなのができたらなって思ったんです♪

もし良かったら、返事ください^^
気長に待ってマ~ス♪♪  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんてタイミングがいいの!!!
オファータイマンに次ぐオファー第2弾!もちろん受けますよ。

「ロマン」のメンバーはこちら
正直言うと2,3人の方を見たことがある程度です。
そして、ブログを見ていると株に目が行ってしまいましたw。
チャウチャウ
言いたいことはこっち、かなり大喜利慣れされています。


ということでこの文章を読んでくれた方にお願いが・・・
チームワークがかなりいい「ロマン」を持った集団は8人いるそうです。

このままではリンチになってしまうので、僕も仲間を募集します。
世代杯に続き勝手に名前をつけます
三昧セレクト『大化チック』

弱小クラブ「ロマン」 VS 三昧セレクト「大化チック」

あんにゅいチームで2,3個ボケてやるよという方はコメントください。
初めましての方も歓迎です。ど~ぞよろしくお願いします。
このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/04/28(金) 15:20:02 |
  • |
  • #
  • [編集]

ど~もありがとうございます。
名前は別に隠す必要はないですよ^^。

僕は途中経過等のタグ打ちを恐れている状況ですけどブログでもいいかな~ッと思ったり。
出来る範囲でやりますよ。

ルールも作らないと。

  • 2006/04/28(金) 17:37:00 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/04/28(金) 19:15:01 |
  • |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/04/28(金) 21:10:47 |
  • |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/04/28(金) 21:58:30 |
  • |
  • #
  • [編集]

こんばんは。

弱小クラブ「ロマン」大魔道士 がじらです。

この度はうちのだぃだぃ色の柳沢のバカなオファーを受けて下さりありがとうございます。

お名前は以前から存じてますよ。

戦えるなんて光栄です。

いざ!!

  • 2006/04/28(金) 22:29:48 |
  • URL |
  • がじら #-
  • [編集]

>がじらさん

こんばんは。
ご丁寧な文章をどうもです。
タイミング的には最高のオファーですよ^^。
流れが自分を中心に回りだしたと思うくらい。

テンションが冷めるまでに、ちゃんとはじめますからね^^。
まだルールも決まってませんけど。

  • 2006/04/29(土) 02:32:34 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

もうメンバー決まりました?
隙間があったら僕という刹那で埋めてください。

  • 2006/04/29(土) 07:46:50 |
  • URL |
  • 縦関数 #-
  • [編集]

よろしくお願いします^^。
心強いね。

  • 2006/04/29(土) 19:20:23 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/167-19975944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

