あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)


このページのトップへ

今日も深夜 ~夜更かし~

あっとヒットリ!あっとヒットリ!
あと一人で「ロマン」に人数的に並べます。
ボクは黄金週間いそうにないんで、それまでに準備したいなと思ってます。
今日はケータイ大喜利ありましたね。ア~いう時は何も浮かばない。
まあでも楽しかったですよ。メジャー予選は日程が悪いね。
連休中のみじゃん。ちょっと忙しくなると周りが見えなくなりがちだから
気をつけないと。少しのんびりしよう。

あと一人募集です。何を?って方は2日前の記事読んで下さい。
このページのトップへ

コメント

まだ大喜利を始めて日が浅いんですけど、
参加してもよろしいでしょうか?

もし入れていただけるのなら、酢豚に入ってるパインのような扱いでお願いします。

あ、始めまして。

  • 2006/04/30(日) 09:52:54 |
  • URL |
  • つらよごし #mQop/nM.
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/04/30(日) 10:08:10 |
  • |
  • #
  • [編集]

>つらよごしさん

やったぁ~”はじめましての方も歓迎”と書いたことが
つらよごしさんのおかげで報われました^^。

つらよごしさんのHN(ハンドルネーム)は
普段から「つらよごし」なんですか?

酢豚にパインのような独創的なヤツ期待してますよ^^。

  • 2006/04/30(日) 23:59:38 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

>非公開コメントさん

ブログのほうにメッセージ書いておきましたので
見てくださいませ。

  • 2006/05/01(月) 00:00:45 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

大化チックに入れていただいてありがとう
ございます。このご恩は一生忘れません。

>つらよごしさんのHN(ハンドルネーム)は
>普段から「つらよごし」なんですか?

HNはただいま模索中と言うところで、
この名前は仮決定ですよ。
もしかして、かぶってます?

  • 2006/05/01(月) 22:55:56 |
  • URL |
  • つらよごし #mQop/nM.
  • [編集]

僕はかぶってる方記憶にないですよ。
でもそういうHNの方はすぐ変わりますからね^^。
いいもの探してくださいませ^^。
5月中旬に始められると思いますので
よろしくお願いします。

  • 2006/05/02(火) 00:03:24 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/169-13857b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

