あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)

スポンサーサイト

このページのトップへ

今日の感謝 ~集まりました~

「ロマン」との対抗戦メンバーが集まりました。
ブログで呼びかけて集まってくれるというのはありがたいです。
手を上げてくれたのは8人+あんにゅい。「ロマン」は8人・・・ん?
ということで柳沢ポリスさんに交渉 以下抜粋

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あんにゅい竹 To 柳沢ポリス

>何度もスイマセン、メンバー集まりました。
で、ですね8人手を上げてくれたんですよ。
9人になってしまいまして
「ロマン」ひとり増やしてもらえないでしょうか?

柳沢ポリス To あんにゅい竹

>実は、ロマンも先日、新メンバー加入したのですw
で、9名なんですwww
それを報告しようと思った矢先の、このメールだったので驚きました^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・・・誰かに仕組まれてるの? 恋が始まっちゃうよw
さあどこまでもタイミングがいい、このヤフブロチーム「ロマン」
最後まで楽しく終わりたいもんです。

祭りは準備が楽しいっていうけど、うん、楽しいよ。

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

この5月で大喜利歴1周年を迎えようとしているということで、大喜利企画を始めました。
1~3人の好きな人数のチームで参加できる企画です。
もしよろしければ参加していただければ幸いです。

  • 2006/05/01(月) 02:45:57 |
  • URL |
  • 二人 #ncVW9ZjY
  • [編集]

誰か誘ってくれたら参加しますよ~。
最近は引っ張っていくようなものが多くて
(自分で進んでやってるけど)
チーム少ないようなら
気楽に1人で参加します。

  • 2006/05/01(月) 16:48:07 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

ありがとう^^

どうもはじめました、だぃだぃの人こと柳沢ポリスです♪(とりあえずもう一度言っておきますねw)
ロマンの一応会長やらしもらってます。担がれて。
うちのブログでも記事にしましたので、報告を^^
オファー受けてくれて本当にありがとう^^
必ず、成功させましょう♪

  • 2006/05/02(火) 11:49:58 |
  • URL |
  • 柳沢ポリス #-
  • [編集]

僕も普段チャットではオレンジの人ですね。
お互いあまり知らないというのは、怖いですね。
勝敗は未知ですが負ける気しませんから。
まあ投票する人がいつもと違うということで
どうなるかな?と楽しみです。

  • 2006/05/02(火) 18:09:05 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

楽染みです。。

どーも^^ロマン副会長ことcheekyです^^
といっても、立ち上げ当初になんとなく任命されただけですが。。

お互い楽しみましょう^-^☆。・。


  • 2006/05/02(火) 20:00:41 |
  • URL |
  • cheeky #-
  • [編集]

ロマンはチームワークよさそうですね。
でも今回はほぼ個人戦ですからね。

こちらも即席ながらいいチームで来ました。
♪~

  • 2006/05/02(火) 22:32:46 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/170-e1d703b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

