あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)

スポンサーサイト

このページのトップへ

今日の報告 ~メンバー~

参加者の”ラクさ”を知りましたね。いろいろ準備できました。
来週に始められると思います。対抗戦。
じゃあ余談。「大化チック」という名前について
相手がロマンだったんでチックにした。
つなげてロマンチック。そして竹は「チク」とも読むし。
大化は始め怠惰だった「あんにゅい」ってことで
思いっきり我を出したチーム名でした。
でも、「名は体を表す」でダラダラ未投稿かまされたら嫌だな
ということで、ちょっと変えました。
おしまい。

なぜか自然と未公開で参加表明となったため、どんなチームに
なっているのか気になってると思います。ということで一応発表です。
せっかく作ったし、もうこれ公開。ここでメンバー表見てください。
参加表明の順番どおりならんでます。
相手チームをほとんど知らないということで
両チームともに、負ける気しないんじゃないかな?
相手を知らないということは怖いですねw。

最近見に来る人少し増えたよw。
でも、数日このブログお休みします~黄金週間~♪
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/172-eddb6dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

