あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)

スポンサーサイト

このページのトップへ

今日は大喜利のこと ~いろいろ~

さすがというか、スイマセンというか。
対抗戦
ヤフブロ側のおかげで投票が投稿者数を越えました。
ありがとうございます。
まあ僕の知り合いの方々&ブログ見てくれてる方々は
「投票の人数は
1回戦<2回戦<3回戦の方が総得点制が盛り上がる!」
そういう演出で潜んでくれてるということにしておきます^^。

僕の予想では20人手前と思ってましたから
今の時点ですでに嬉しい誤算ですよ。
結構点数大きくて楽しそうです。
そう点数大きい方がいい感じになると思う。
だから今回は採点甘めで行こうと思います^^。でもね
投票見て面白いの多かったんですよ!さすがです。


昨日は寝て起きたら大喜利が一通り終わってましたよ。
たまにはいいや。直前にやった練習でちょっと満足w。
サバイバー始まった頃に眠りについたと思います。
今回は何人いたんだ?とかそんなの全然知らないけど
優勝者だけ終わったあとに入れば分かりました。
竹でした。  ・・・防人のねw
面識はないけど親近感ですね^^。
まあいつかトーナメントで竹×竹対決したいものです。
誰も興味ないねw

ぼけおめの2Aに世代杯のチームメイトがほとんど揃ってます。
もしかしたら別ハンで全員いるのかもしれない。
ちょっと気になる存在たち。
僕は長々かけて上がったけど、他の人はスンナリのようだ。
まあまあまあ。メジャーに誰が一番に行くか競争w。



スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

ぼけおめの採点状況が分かるシステムはすごいですね
あれを覗きにちょこちょこ顔を出してしまいますよ
このままキープできれば来週には3Aだ・・・
フフフ・・・

  • 2006/05/15(月) 20:40:48 |
  • URL |
  • will #-
  • [編集]

このままではwillさんに持っていかれてしまいますね。
僕は何とか降格しないようにしないと。

Aブロックの方々も頑張って下さい。
もう頑張りようないけど・・・

  • 2006/05/15(月) 22:09:35 |
  • URL |
  • 雨乞い番長 #uAassp4w
  • [編集]

>willさん
このままキープなら
僕はまた3つのお題から選べますよ><。

途中経過いいですね。ウルクイのCGIには
投稿にタグ使えるようになってるし。
僕もいじれるようになりたいです。

31さんが次のバージョンのテストしてますよ。
どんな機能が増えたのかな?

  • 2006/05/15(月) 22:42:03 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

>雨乞いさん

雨乞いさんは残留引っ掛かりそうだな~
そう、もう頑張りようがないのです・・・。

すぐ上がってやるさw。
15位以内に入れますよ~にっと

  • 2006/05/15(月) 22:44:15 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

そんな演出があったんですねw
竹さん、訪問ありがとう♪
普通の人まで訪問してくれましたw
嬉しい誤算ですwww
今日、結果ですね!わくどきですよw
まったくw

  • 2006/05/16(火) 20:56:18 |
  • URL |
  • 柳沢ポリス #-
  • [編集]

結果出しましたよ。
僕の感想を添えてw

  • 2006/05/17(水) 00:58:17 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/185-2e240d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

