あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)


このページのトップへ

今日の練習 ~グリグリ~

対抗戦
2回戦締め切りましたよ~。
今回も未投稿はいません。すごく優秀。
次で投稿終わりですからね。18日にお題出しますから。
後二つボケてください。
そして投票です。
今回の投票少し面倒ですよルパギリは別窓開いて見てくださいね。
間違っても言ってくれたらすぐ消しますよ~。
こういうことはあっちに書かないとね。
早いもんで始まりだすとポンポン進みます。
順調に終わればそれでいい。
対抗戦のお話オワリ

ネットバンクの手続きについて
いや~せっかく月曜に封筒が着たんですけど不備がありました。
身分証明はキッチリ入れたんですけど、ハンコが不鮮明で
ハンコこれ学生時代に窓口のおッちゃんに教えてもらったんだけどな~
ハンコはしっかりクッキリ押さないと運が逃げるよ。みたいな事を
にしても難しいですよね。2度手間ということで少し損しましたね。
力いっぱい押してコレでヨシと自分では思えたんですけどね
普段から使ってないと不鮮明の基準わかりませんよ。
再送した後少し練習しましたw。
もう2度とこういうことはないでしょう。
指で紙の下からグリグリすれば間違いないよ。
2重印に注意ね
このページのトップへ

コメント

更新その他運営おつかれさまです!

えーと、こっちに書くことじゃないのかもしれませんが、
実は、ルパギリのフラッシュ?がデフォルトで見られないので、
なんとか努力はしますが投票が
もしも間に合わなかったらごめんなさい!
内容が全く見られない状況で投票もできないので
申し訳ないです。。
多分何とかしますがもしもの為にコメントしときます~

  • 2006/05/18(木) 13:09:29 |
  • URL |
  • 変人 #SFo5/nok
  • [編集]

そうですか。
携帯なんかもきっと見れませんしね。
変人さんが『間に合わなかったら・・・』
なんて言うことないですから。
する機会あればしてください^^

HPリニューアルしてましたね。
PK残ってるのがなんか嬉しいw
コレだけ期間開くと2節もなさそうですけど
また何かあれば誘ってください^^

  • 2006/05/18(木) 15:04:53 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/188-c43d9836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

