あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)

スポンサーサイト

このページのトップへ

今日の天気 ~雨~

今日部屋でなんかにおいがするな~と思っていたら
消臭プラグを変えたんでした。そらいつもと違う香りでるわ。
マイナスイオンだそうです。

スッパイマンが休養なるみたいですね。
2号館で僕にとってのラストの試合負けてしまいました。
大喜利喧嘩 通算11勝7敗
一番気合入れた試合は9勝同士で挑んだ、えつさん戦
先に10勝目をいただきました^^。
閉鎖移転が激しいネット界ですね。
キリはないですからね。それでも楽しめるからやってるだけです。

今日は久々にラテフェスタです。
トリブロで次の対戦者であるMHK先鋒のげんこつさんを
見かけて前哨戦挑みましたw。さどうなるかな。

そしてもう一つは前回やったお題きました。牛丼屋の0円サービス
M字割り箸 タイム測定 に続く第三弾 このお題2連敗中・・・。
そしてたぶん4回目。
僕はラテフェスタ76戦目から参加してます。
いまはもう4000超えてるんですね。ラテさんすげえや。

トリブロそろそろ考えようっと、今回はよく見るお題だけに難しい。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

自分は何もしていませんよ。

参加してくださっているみなさんのおかげです。

同じお題に多くあたると思いますがこれからもよろしくお願いします。

  • 2006/05/20(土) 07:14:55 |
  • URL |
  • ラテ #-
  • [編集]

ラテさん楽しい場所の提供いつもありがとうです^^

もちろんこれからも参加させてもらいます。

お題もチョコチョコ投稿しますね~。

ではでは^^

  • 2006/05/20(土) 11:53:17 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

大喜利喧嘩3連勝して画像がもらえるーってとこだったんで 残念です・・・。

  • 2006/05/21(日) 15:22:06 |
  • URL |
  • がじら #-
  • [編集]

ガッチャンもらい損ねましたか^^
クピポ~
スッパイマンはいいボケ沢山出せたと思えるだけに残念です。
もっと参加範囲広げてください。
僕のカテゴリの『メモ』にいっぱい参加型の
ありますよ^^。

お勧めはSONG FOR ALLの五重塔
僕が誰にでも進める場所です。

  • 2006/05/21(日) 19:21:26 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/190-80373605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

