あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)

スポンサーサイト

このページのトップへ

今日も結果 ~^^~

今日も書くよ~公開日記!!!
今日もど~せ大喜利のお話です。
その前にほかの事でも書こうかな。

今日は飼い犬を洗ってやりました。
お湯かけて洗うのはいいけど乾かすのが面倒ですね。
家族ぐるみでやってやりましたよ。両足持って首輪引っ張って
暴れてました。明日はすぐ砂に体こすり付けてるでしょうね。

自分の子どもが天才だったらどうしますか?
今日、松岡修三が韓国?の天才少年に会いに行くってヤツやってて面白かった。
やっぱ天才には、天然をぶつけるのが正しいね。
僕は天才にはあったことがないですね。あるのかな?
あったとしても記憶には残しませんね。負けたくないよ~。
僕の子が天才なら家庭が成立しないです。

負けたくないという言葉が出たところでトリオ・デ・ブログ 
今回の対戦相手は、1次でHブロック内の3位の成績を残したところ。
相手は相手ということで目標を43点以上に設定した僕の結果は45点!
きっちり勝利でパーフェクトです。チームも2-1で勝ちました。
大将初黒星、中堅スベリ知らず、先鋒乗ってきた?
どちらかが負けたときに僕が勝っていればいいということで
役に立てました^^。次回の目標は46点以上だね。
今回投票しそこねました。次回から早めにしようと思います。

他のところでも結構好調です。
CHAMP、今回(珍プレー)はいいもの出せた。結果は知らん。

5重塔返り咲きw
2階まで落ちてすぐ駆け上がったよw。防衛できるかな~。

なんか投稿いっぱいで混乱してきた。未投稿したらまた減らしますよ。



スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

五重塔でボケてみました。

ボクが挑戦するまで王者でいてください。

  • 2006/05/23(火) 19:01:41 |
  • URL |
  • がじら #-
  • [編集]

残っていたいんですけどね^^
難しいんですよかなり

  • 2006/05/23(火) 21:52:00 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/194-3685be2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

