あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)

スポンサーサイト

このページのトップへ

きょうの祝砲 ~1万ヒット~

ついに10000HITです。皆様感謝します。
最近ありがとうとか感謝とか乱発しているんで
軽い言葉に思われそうで控えようと思ったりしてます。
感謝した時は『ありがとう』でいいですよね。
けして軽く言ってるわけではないです。
笑顔の零くんに誓いますw。

という訳で対抗戦の結果が出ました。5月中盤に初めて後半に終わる
早いものでしたが、間延びすることもなくてよかったと思います。
お疲れ様でした。

僕はイノシシ年生まれだけあってイノシシ君なんですよね。
今は完全に大喜利に、はまってます。そして今は存分に出来る状況です。
ダカラできるうちにやっておこう的な考えが強いです。
いつ何が起こるかわかりませんからね。


存分に^^
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

祝☆10000♪っ

ほいっと、10085でした・・・
3回戦投票出来ませんでしたが、『大化ちっく』勝利ですか、おめ~と♪

とっ、突然ココで宣伝です。
【デイリー穴埋め】新装開店しよりました。
相変わらずの投稿範囲で・・・
ホンマついででイイですから
想い出したら、よろ膣お願いします♪っ

  • 2006/05/27(土) 16:00:08 |
  • URL |
  • 新人QP #KWOxclv.
  • [編集]

Qさんどうもです。一通り見ましたよ。
もちろん参加しますよ。
ちょさんナイスですね。

たまに忘れる程度で頑張ります!!

  • 2006/05/27(土) 20:15:17 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/198-20e07dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

