あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)


このページのトップへ

今日の大喜利 ~つかれた~

今日は大喜利三昧でした。もう頭がなんか変。
20個くらいしかやってないんだけどね。
第59回MSN大喜利名人大会(ホスト:わさびさん)&土曜日のいつものあれw。

たくさんやりました。もう眠いです。まあでも時間内で真剣に考える
ってのは、なかなかいいものです。
MSNはホストの人がお題をだし、0~3点で点数をつけていくのを
10回やって合計点を競う大会です。
いや~前回は確か終わったあと2点を一回取りたいみたいなことを
言ってました。しか~し 今回ぼくは3点!!! 10個だしたよ。
ホストにハマりませんでした。ボケたちは続きの方へ・・・。

まあ次回は1位とってホストになったら面倒だなと思える程
がんばりたいです。採点結果に名前に出てくるように^^



INFO(自分メモ?):別にないや おつかれ!

お題1:サッカーではよく、応援してくれるサポーターの事を「12番目の選手」と言います。では「13番目の選手」は何をしているのでしょう?

フィールドにあるアクエリアスの補充
0点


お題2:名探偵ホームズが犯行現場を見るなり、「これは日本人による犯罪だ!」と言った理由

★ワトソン君の汗がコイノボリのように流れていたので(これ投稿)
声の音階が♪ド・レ・ド・レ・ド・レ・・・
苗字がない
1点


お題3:(穴埋め:文字数無制限)「残念、12位はさそり座のアナタ。、○○○」

「残念、12位はさそり座のアナタ。今日は声の音階が『ド~ミ』までしか出ないでしょう」
1点


お題4:一度寝たら4年は起きないと言われる、四年寝太郎を起こす唯一の方法

苗字で呼ぶと逆上しながら目覚める
0点


お題5:料理の重要な「さしすせそ」って何でしたっけ、どれかひとつでいいので教えてください。

す:スイカは志村のように
0点


お題6
ttp://blog39.fc2.com/w/wasabi56/file/10005731746.jpg
(少女漫画、転校生が今朝ぶつかったあいつだった)
今後の展開は?

緑山君が前髪をたらすの髪型をやめたため主人公の相手役としての資格を失った
0点


お題7:こんな天国は嫌だ

人口増加による食糧不足
0点


お題8:地獄に落ちてしまった神田さんがお釈迦様に助けて貰えることになった理由

神田式の体位が、しっくりきた
0点


お題9:(穴埋め:文字数無制限)人生ゲームのとんでもないマス「○○○、スタートへ戻る。」

「自分の足で、スタートへ戻る。」
1点


お題10:「3歩歩いたら振り返って撃つ」に代わる新しい決闘開始の相図

裁判所から走ってくるやつが「打て」の半紙を広げた瞬間が開始の合図「勝訴」が何度来てもしらけるのみ。
0点(参加者投票)


いや~一桁の後半は取れるようになりたいな。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/199-0b0beff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

