あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)

スポンサーサイト

このページのトップへ

今日は大会 ~3つ~

♪トリオ・デ・ブログ~激戦ブロックながら順調です。
どんな成績とっても上に同ブロックの人がいるので、
対戦次第では僕は負けてますね。でも好調!!!
今回の成績は

5位 44点~  白星
次の目標は、も一回41点以上。でも写真。
写真は難しいさ。ひねりと解かりやすさのバランスが。
次強敵なんだよね。僕の場合、下馬評どおり負けるのが多いんでね。
ここはチームのチカラをフルに使っていいもの選んでもらいましょ。

もちろん目標は全勝。


SR杯(Bブロック)
トーナメント周りに知ってる人あんまいないな~と思ってたら
近くのシードあれ真心さんらしいね。
真心さんの上手い系の結構好き。
初戦の笑軍さんもやる気が掲示板などで見えるので油断できません。
もう投稿は終わっちゃったし、待つだけですけどね。
2問目のヤツ(カメがいじめられてる理由)は自身あり。あれ?
理由系は確か苦手だったような事も言ってたな~。
まあ結果楽しみということでw。

38 さんぱち(B-1)
Bに縁があるようだな~ここも、見た感じ知らないな~と思ってたら
きつくなったよ。
(B-1)
パタゴさん
きずくさん
火星OKさん
風下さん
hiroshiさん
あんにゅい竹
花子さん

どんなに勝ちあがろうとこの内の強い方と戦い続けるわけですね。
ルールも合計点ではなく最高点が持ち点になるみたいですから、つらい。
にしても参加者すごいですね人数、質ともに。
目標は準決勝まででいいわ。後はあわよくばで。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

あ、どうも。星町の扉という仮面をかぶった真心です。
ぜひあんにゅい竹さんと対戦したいものです。
どうかよろしく。
1回戦がんばって。2回戦はあんまりがんばらないで!

  • 2006/05/31(水) 12:22:35 |
  • URL |
  • 真心 #Oa2f/7z.
  • [編集]

真心さんど~もです。
俵万智と同じ中学校ですよ僕はw
憧れの先生ってことで、英語の先生が中継で対談していました。

僕はあの先生嫌いだったな~
筆記体の「u」「v」に細かくて
何が違うのか意味わかりませんでした。

  • 2006/05/31(水) 19:18:21 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

へ~。
俵万智さんは中学校は大阪でしたっけ?
たしか高校は福井県でしたけど。
県立藤島高校。僕の父の後輩です。

ちなみに、藤島高校のすぐ近くに「俵町」という駅があるそうです。
だから俵万智さんはデビューしたときしょっちゅう「俵町からペンネームつけたんでしょ?」と聞かれたそうです。
でも本名だそうですよ。

  • 2006/06/02(金) 03:23:55 |
  • URL |
  • 真心 #Oa2f/7z.
  • [編集]

転々としてるみたいですね^^。
僕はずっと大阪で居たいとは思ってるんですが、
見識広められるなら遠くいくのもいいかもですw。

  • 2006/06/02(金) 21:07:20 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/202-261d3b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

