あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)


このページのトップへ

今日の結果 ~○~

相変わらず月曜は嫌いです。でも出た結果はよかったです。
トリオ・デ・ブログ
全勝で2次突破できました。
個人的にも2次は活躍といえる出来ではないでしょうか?
ミシェルさんが個人で栄冠を手にしましたねw。
リンダは3人とも10位以内にいますよ。そして対戦したHブロックも
かなりいますね。A~Fは個人1位が同じチームとかすごいな・・・。
3次に進めることを喜びます^^。十郎さんミシェルさんアリガト。

組み合わせPブロック。見た感じ知った名前ばかりですね。
名前で僕が勝敗つけると合計4勝2敗3分ですね。
1敗も出来そうにない3次ですね。
投票傾向変わりそうだな~なんて言ってみる。

トリブロ終わり~


5重塔
4階では強いですよwでもwillさんだけ逃しましたね。
とにかく初防衛できましたっと。危なかったけど。
次負けたとき5階から始められるくらい防衛するのが目標っと。

その他も好調でした。でも38何も浮かばないの~未投稿しそう
大リーグも落ちそうだ・・・。がんばれ!がんばれ~。
このページのトップへ

コメント

まさかここで当たるとは・・・

先鋒戦は同世代対決でもあり植物対決でもありますね。
手を抜いてもらうのは大歓迎です。

  • 2006/06/06(火) 10:14:47 |
  • URL |
  • 雨乞い #uAassp4w
  • [編集]

>雨乞いさん
さんえいちは同世代ですねw
世代杯のような会議されているんなら
相当ですねw。

結果は結果で自分との勝負していきましょ^^。

  • 2006/06/06(火) 15:31:59 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

無理やり俳句は好きですから
つっても投票点で勝てたようなモンですからね^^
大型企画はどんどん負けたwillでした

  • 2006/06/06(火) 20:20:09 |
  • URL |
  • will #-
  • [編集]

>willさん
残るは38ですね^^。
そして5階を狙ってくるw

5階までくれば落ちないもんね~
もうチョット上にいたいw

  • 2006/06/06(火) 23:36:55 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/208-8b3846c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

