あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)


このページのトップへ

今日の皮算用 ~都合のよい~

最近はよくヤフチャにいきます~けど今日は何もしなかった。
ヤフチャも何もしてない時があるんですね。ずっと続いてるとおもってました。
IDで表示されるので誰がいるのかは、よく分かりません。
ルールだけ把握できたかなw。
最近は、いつものとこの時間帯が難しい。まあそういう時期かもね。

38
面白いところにつけてるな~と思って見てます。
僕のとこ(B-1)は確定3人出た感じですね。
そして、僕はラストの4人目を争ってる状況^^ドキドキできるわ。
ぼけおめのリーグでは毎回後半に票が伸びるので、なんか余裕あります。
締め切り前に投票するスタイルの人にすがります^^。
リーグの結果が11日あたりだから、そのあたりがラストの変動期でしょうね。
そこで大体決まりますね。そこで3位に近い4位にいることを願います。
僕は「自分のボケたお題には投票しないで下さい。」この文の介錯に少し悩んでますw。

やっぱ最高点が持ち点って苦手だわ。あたらめて確認できてた。
未投稿とかボケが少ないところが羨ましいなあ~
B-1はフル投稿で関係ない人までいるってのにw



花火がしたいな~
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/211-7331cf76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

