あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)

スポンサーサイト

このページのトップへ

今日は6月9日 ~ムックの日~

最近時計見ると2度見する確率が高いです。
そらいつの間にかサッカーの前半が終わってるわ。
点がポンポン入る試合は面白いね。無理やり騒いでる人にはサメザメね。
今日はSR杯の締め切りですかね。
38はさらに厳しくなってしまいましたね。大丈夫かな。

ミクシイだいぶマイミクが増えまして、なかなか楽しいものです。
今日は紹介文書くのに苦戦しました。難しいですね。
毎日一人ペースで増えればいいのに^^。
コミュニティーも探そうといろいろ考えてたんですけど。
なかなか浮かばないものですね。
「あんにゅい。」ってコミュニティがあったんです。
はいろかな~と思ってメンバー見たら
ニックネームで『あんにゅい』な人いなかったんでやめました。
一人だけ「あんにゅい。」コミュに『あんにゅい』がいたら、あんにゅいやん。

高校2,3年のクラスの同級生が見当たらない。
やつら理系のはずなのに。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

僕もmixiやってます~^^

でも、ヤフブロの記事をコピペするだけだし、
積極的に回る時間が無いので、
のんびり~です☆

でも、コミュニティーは面白いですね!
大概HITするし。・。

小、中学校以来の女の子と仲良くなったので、今度飲みに行く予定。

mixi万歳!!!(下心。笑)

  • 2006/06/11(日) 20:11:29 |
  • URL |
  • cheeky #kAdC4t8s
  • [編集]

下心でた~wwww
生きるってそういうことですよ。。
別の名前なのかな?気が向いたらコメントください^^。

その日はきっと今日みたいな満月でしょうねw

  • 2006/06/11(日) 22:42:44 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/213-7a4db628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

