あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)


このページのトップへ

今日のたわごと ~差~

すごいね。思い通り進むってのは面白い38(B-1)のお話ね。
ホントぼけおめは後半に投票する人に助けられる。
そして予定通り、ちょうど4位まで上がってきて3位と1点差。
大リーグのほうも同じく後半投票スタンスの方々に助けられて、
ひょっとしたら上に上がれるかも?という所にきました。
後半にのびるのは面白いね。
僕が差タイプだとして、あの中に追タイプはいるのかなw。
面白いものに投票というルールでそんなものあるのか?
追はないね。差はあるようですよw。

SR杯(Bブロック)
見た感じで今回、自信があるのは、お題3(23世紀型マンションの欠点)
前回オール30点以上達成したから今回は合計100越え目指そう。
対戦者は弱くないw。

今回投票する写真好きだわ~
夕日のジャングルジムにたたずむ少年
皆あれが自分だと思えばいいよ。
ボケなしでセリフつけるならどんな作品が出来るんだろうね。
揺さぶられる作品がみたいな。

最近は途中経過見れるシステムが目を離させない38。
ばっかですけど、僕にはトリオ・デ・ブログ が残っているのだ。
1次も2次も初戦はあまりよくないんで踏ん張りどころです。
3次は大将が好成績とるんじゃないかな、という予感がしてますw。


おうまさん
明日のエプソムカップらしいですね。僕の得意レースです。
東京と中山の中途半端距離1800~2200mが僕の得意レース
なんですよ^^。
どこかの影響で「得意レースを持て」「自己流の開拓」ということで
せっかくなんで予想(当てもん)しよう。
今オッズ見たら1人気の単勝1.2倍だって
2番人気無いに等しいよこれ大チャンスですね。
普通、単勝3倍以下なら信頼できるみたいです。

予想じゃないよ当てもんだよ
「自己流の開拓」ということで、○外馬を3着固定します。
単勝万馬券の⑦ダイワバンデットね。
まあ前走ダートだし騎手も変わったからいいんじゃない?
あと適当に見繕った
③デアリングハート
⑥ペールギュント
⑪ダンスインザモア
3頭1着2着のフォーメーション 6点
最低でも100万馬券ですね。
このページのトップへ

コメント

かすりもせずでした。

12Rは急所だけ外した・・・。

  • 2006/06/11(日) 17:19:12 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

はいどうも、「競馬わかんない」でおなじみのsssです。
えーと、率直に、
勝手にリンク貼っちゃいました。
事後承諾です。事後承諾大好きです。
もし問題があれば、
sssの部屋に火炎瓶でも投げ込んでください。

  • 2006/06/11(日) 21:50:55 |
  • URL |
  • sss #42a.2Ue2
  • [編集]

>sssさん
リンクを断る理由ってどういうのがあるんでしょうねw
当サイトは○○○目的ではありませんので・・・って言うのを見たことあるな~。

当サイトは交流目的でもあるので歓迎です^^。
近いうちに相互にさせてもらいますのでヨロシクです。

  • 2006/06/11(日) 22:47:26 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/214-1d6f7ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

