あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)


このページのトップへ

今日の眠気 ~体もだるい~

なんだか疲れてるのかなこれは。
夜が眠いなのでやることさっとやって寝ようと思います。
今日はサッカーの事かくブログが一番多いでしょう。
ダカラ書かない。見たことは見た。
ブログかいてるときって他のすることたくさん思い出しますね。
ぼけおめもうすぐ20万HITだよたぶん明日には達成してるとおもいます。
下の方にあるんで気にしてみてはどうでしょうか?
大リーグは6位と惜しかったです。38は予定以上にいい感じ
B-1の人で次のブロックも勝ち進むんじゃないくらいですよ。
雨乞いさんがいるか・・・。雨乞いさんと当たるのが増えてるぞw
次のメジャー挑戦は雨乞いさんだからねw。頑張って。
トリブロも雨乞いさんチームと当たるし。

ホェ~ホントに眠いや おやすみなさいませ。

このページのトップへ

コメント

あら、こんなにフューチャーされるなんて。
ありがとうございます。

ホントに当たる機会が多いですね。
叩き潰し・・・お互いベストを尽くしましょう。

  • 2006/06/13(火) 08:53:12 |
  • URL |
  • 雨乞い #uAassp4w
  • [編集]

梅雨時の雨乞いとか上手いこと言おうと思いましたけどやめときますw。

  • 2006/06/14(水) 01:03:39 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/216-5ae350f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

