あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)

スポンサーサイト

このページのトップへ

今日の催し ~サバイバー他~

きょうは、ちゃばいばーをやりまちた。今回も3ひょう落ちまでのこれてよかたです。


と言うことでサバイバーありました。
他のサイトの人がほとんどでしたね。古参はどこいったw。
まあ後半知り合いがボロボロでてきてよかったです。
前回目標にしてた司会しないが果たせませんでした。><
まあ後半だったんで楽でしたよ。ちゃんとできたと思います。
司会中に7回戦の投票で僕が一番面白くなかったネタ張られた時は頭の中3週しましたけどね。
間違いでした。・-^
ちゃんとできたしいいよ。うん。
いつもどおり投稿を続きに貼りますよ~。
優勝者はいつもどおり書かないよ~~w。
大喜利ながら大喜利ながら大喜利くらいやりたいもんですね。
まあ風邪のせいもあってか見事にボーを達成しました。

おつかれさま~


サバイバールール
面白くないものに投票をし2票もらったら脱落。
最後に残る面白い生き残りを決める。

1回戦
お題「国際的に有名なウィーン少年合唱団。この合唱団に入るための最低条件を教えてください」

海を渡る途中でも口の形は固定したままで泳ぐ
0票


2回戦
W杯であることをしたために逮捕された人がいます。一体何をしたのでしょう?

大木にまたがり選手、審判を巻き込みゴールに突き刺した
0票


3回戦
海で起こりやすい事故、第7位を教えて下さい

海に向かって大声で叫ぶとヤドカリが飛び込んでる
0票


4回戦
絡みづらい男は?

背は高いが両手を広げても1mくらい

1票


5回戦
小泉首相が任期終了に伴い漏らした驚愕の事実とは?

この両手両目は上下にしか動かないんだ
0票

        こっから3票落ち

6戦目
今までにないかっこいい登場の仕方

液体窒素で凍らせたバラの上にカカトから音もなく着地する
0票


7回戦
こんな高校の卒業式は嫌だ、さてどんな卒業式?

汗と涙で出来た卒業制作の旨い塩ラーメンの味にウソがつけない
毎年卒業式になると雪だるまがお茶を入れてくれる姿がみるにみかねない
★毎年卒業式になると雪だるまが暖かいお茶を入れてくれる その姿がみるにみかねない
最多票==


出したお題

「やまとなでしこ」と呼ばれるための条件といえば?

自分で危ないってのに1票入ってたし
みるにみかねないも苦しいね。まあでもいいときもある。

次回目標 司会しない・・・・。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

司会お疲れさんでした
最後のインタビューで竹さんの「なんでですか?」の誘導インタビューは見事でしたよ^^

  • 2006/06/18(日) 13:26:12 |
  • URL |
  • will #-
  • [編集]

あれはw 僕が言ったというコトにしておくのが自然ですねw

王者は何でも許されるw。

  • 2006/06/18(日) 14:18:51 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

司会ごくろうさまです^^

あん竹さんがチャットにいたの知っていたので、いつでてくくるか?もしかしたら優勝しちゃうんじゃないか?とか応援しながら残ってました。サバイバーでも負けた~w
5回戦のあん竹さんのボケ素敵ですね~^^

  • 2006/06/18(日) 19:37:52 |
  • URL |
  • 普通の人 #-
  • [編集]

5回戦始めは両手だけだったんですが、
もうチョット欲しいなということで両目が加わりました^^。

両目はたいせつです^^。



  • 2006/06/19(月) 01:01:13 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/221-ab16c877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

