あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)

スポンサーサイト

このページのトップへ

今日は20日 ~ジャスコ?~

別にそんなに忙しかったわけではないんですけどミスったかな~
細かいとこキッチリしていきたいんですけどね。

今日はSR杯締め切りでした。A・Bブロックの3問目に苦労しまして
出したけどみごとに埋もれたものでした。
後は1問目の写真がすべってないことを祈るだけです。
今回は自身あるものないに近いな。写真にかかってるかな。

明日はトリオ締め切りですよ。

今日はまたヤフーブログ作ったんですよ~
やっぱ難しい。前のヤフーブログもほったらかしてるけど
大喜利始めたばっかで毒はいてると思うから封印。
検索で僕の本名入れたら、もしかしたらでてくるかも。
昔は検索ワードに名前入れてたね。
すぐ変えたけどちゃんと変わってるか不安。

名前アイコンが欲しかったんです。コレダケ

募集中↓

遊ばない?

「大化チック」オーダー
①あんにゅい竹
②普通の人
③のっつ
④つらよごし
⑤弐条
⑥鷲カリー
⑦ジャン・ロレンツォ・ベルニーニ



(敬称略だよぉ)
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

どうもはじめまして!私、鷲カリーと申します。
この度、大喜利サイトを開設いたしました。
シンプルでしょぼいサイトではありますが、ぜひ一度遊びに来ていただければ幸いです!
ぜひぜひヨロシクお願い致します。
突然の書き込み、失礼致しました!

  • 2006/06/21(水) 18:22:30 |
  • URL |
  • 鷲カリー #qbIq4rIg
  • [編集]

>鷲カリーさん

はじめまして^^ようこそここへ~
後を追いかけていろんなところで見つけましたよw
宮さんとこと普通さんとこと人格さんとこと
涙貯さんとこと暴投さんのとこ^^
盛り上げてくださいネ^^。

  • 2006/06/21(水) 21:51:12 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

殴って並べて寝て舐めて。

参加キボーン、参加キボーン。

オオギリバトルはなんかうちのチームあんまし投稿してないかもですね。(苦笑)

  • 2006/06/21(水) 22:31:51 |
  • URL |
  • 弐条 #HfMzn2gY
  • [編集]

>弐条さん
いらは~い1日一人ペース順調~♪

バトル
大丈夫僕は企画の終わりに爆発するタイプですからw。
それにウィザード集団は全員未投稿でも勝てるという実績あります^^。さらに次の相手は相性よさそうです。エンジェル気になるけど、こういうことは作戦掲示板にだよねw
でも誰も来てないもん。

  • 2006/06/22(木) 00:06:45 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/224-68cc668a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

