あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)


このページのトップへ

今日の忘れ物  ~タイトル忘れてた~

トリオも今日で締め切ったっということで、つぎはまた38ですよ~
一つだけ考えた。後2つ~。
3つ考えるところは五重塔の感覚に近いな~
それでも面白い一つに上を行かれる自分もそうやって上に行くんだけどねw
3つ出したら、もう直前しんどいから1日前には出したいです。
最近気になるのは皆どんな顔で採点してるの?
ニャッと笑うとか無表情で淡々となど。
きっと参加してる企画への楽しみ具合で違うんでしょうね。
僕はそうですから。採点ってモチベーションでかなり変わりますけど
揺るがない面白さを持ったものってあるんですよね。
何度やってもそれは外せないというもの。
そういうのを3割くらいの確率でいいから出せるようになりたいです。
というかなります。

油断大敵常に挑戦者の気持ちで  慎ましく慎ましく・・・。
最近の調子を見ると普通~チョイ悪くらいです。

だんだん来てる来てる
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/225-e58c1bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

