あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)


このページのトップへ

今日も募集中 ~詳細発表~

世界頂上決戦~2006梅雨~


数日前からメンバーをまたまた募集していたんですが
何をするかは書いてませんでした。

ヤフブロ勢との対抗戦をまたやらせていただきます。
そう今回は「ロマン」ではなく”勢”です。

ヤフブロチームが3組の中に「大化チック」が入って計4組で覇権を争います。

では各チームの紹介

またまた来ました!
弱小クラブ「ロマン」
柳沢ポリス、チーキー、がじら、タクヤ、しょーた
はち、usa、さんずー、トラン
以上、9名


コメント欄ですれ違う方々^^。
ヤフブロ横断ウルトラ大喜利には投票させてもらおうかと
天然まんだら王国
TENPA、ウマゴン、エロマル、マンボ富士山、YOHEI
サカヤン、せるふぃっしゅ、7282、btm hometown
以上、9名


まわしさんがいるよ。どっこいしょ。精鋭って感じです。
一本足リターンズ
おぱんつ、バンビ、ちゅぱ、毒チャン、ピースケ、ハムおじ、まわし
以上、7名


はいここで出ました!メンバーが大化けするチームです。
三昧に立ち寄られた方がフラ~ッとユニフォーム着ています。
大化チック
あんにゅい竹、普通の人、のっつ、つらよごし、弐条、鷲カリー、ジャン・ロレンツォ・ベルニーニ、hiroshi、肉の貴公子・ホリゲッタ、佐藤P作



チックが10人予定だから総勢35名でガチャガチャしますよ。

わかりやすい?ルール


さあ 詳細出たところでもう一度   
「あ~そぼ」
このページのトップへ

コメント

ワクワクを100倍にしてパーティの主役になろう。

  • 2006/06/23(金) 10:26:52 |
  • URL |
  • がじら #-
  • [編集]

どうもです!

なんだかおもしろうそうな企画ですね!
もしよろければ僕もあんにゅいさんのチームに参加させてもらえませんか?
入れてもらえるなら明日から鼻糞をほじません。
覚悟はできてます!

  • 2006/06/23(金) 17:51:56 |
  • URL |
  • 鷲カリー #qbIq4rIg
  • [編集]

>がじらさん
空回りはしたくないものです^^
ドラゴンボールが揃ったら勝利よりももっといい事望みますけどねw

  • 2006/06/23(金) 21:24:43 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

>鷲カリーさん
はい6人目登場です。ありがとうございます。
なかなか面白チームになってきました。
軸になる選手こいこい~
ほぼ始めましての方が続々来てくれてます。
後4人^^

  • 2006/06/23(金) 21:26:50 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/06/23(金) 22:07:07 |
  • |
  • #
  • [編集]

>ジャンさん
外人クオリティーを見せ付けてください。
参加に礼!

  • 2006/06/24(土) 05:40:30 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/226-8833a437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

