あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)


このページのトップへ

今日の締め ~リンダ~

純恋歌を覚えました・・・。
歌詞が付き合って分かれて付き合ってとかどうなってるの?
って言う波紋がチョコっとあるようですけど、何も考えてないが正解でしょ。
思い歌詞にしたらバラバラになったでいいでしょ。
プロモではお父さん死んでるね。「するよ。

と前置きはここまでで今日はトリオ・デ・ブログの締め切りです。
SRは悩むのもう嫌なんでお題みてすぐ出しました。
写真だけちょっと変えようと思います。

3戦目は運命のだよ~勝てば通過、負ければ終わり。
あ~緊張する。結果ハラハラ。さんえいち~皆、雨乞いさんは
強い強いって言うね~僕は梅雨時だけ強い程度に思っておきたい。
竹は1年中緑色だよ~w。花咲くと枯れちゃうけど・・・。
話しそれた。。。
トリブロねもうチョット部室でガヤガヤしたいのだ^^。

38
今回自分らしい投稿してないので後半に延びるとは思えない。
よって後半にきずくさんが延びてきて持ち点が5、6位になる予見。

また何が面白いか解からなくなってきた。
TOPに来てるのも見たことある感じに思える病気だわ。
こういうときは、いつも見る記事があるのさ~~w
基本に返ることが大事だよ^^。自分の好きなボケだせるサイトって
ありますよね。僕の場合スッパイマンがそうだったんですけど
休止してしまいましたからね。

ボケマラソン佳境だね。スパート!宣言。お題並べるって言ってたけど
どこにあるんだろ?
まあどうせ最初の方にするけどね。いつもの皮算用で。

~~~~~~~~追記~~~~~~~~
そうだそうです。「大化チック」のメンバーあと一人おねがいします。
別ハン可。僕には教えてね。
このページのトップへ

コメント

僕らももうチョット教室でガヤガヤしたい

  • 2006/06/29(木) 14:00:02 |
  • URL |
  • 雨乞い #uAassp4w
  • [編集]

ワイルドカードでお願いしますm(。・ε・。)m
どうなるかな~w

  • 2006/06/29(木) 20:06:18 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

ところで大化チックって何~?

  • 2006/06/29(木) 20:10:01 |
  • URL |
  • さとう #-
  • [編集]

おおやるかい?やるかい?

対抗戦のチーム名ですよ。
ちょっと前の記事にヤフブロのチームと対抗戦やるって書いてるんだ~

  • 2006/06/29(木) 20:34:30 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

ちょっと立候補してみたいな、と実は思ってました。無能を省みず。

でも、ちかぢか引っ越すので、ネット環境が不安なのと、引きこもりなので、止めておきます。

大化チック頑張って下さいね!。

  • 2006/06/30(金) 00:56:35 |
  • URL |
  • 松ています #GMs.CvUw
  • [編集]

お引越しですかなんかいいですね。僕は引越しってしたことないです。
不動産屋は行ったことあります。意味なく。

残念~10人目が埋まらない~

  • 2006/06/30(金) 01:08:44 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

じゃあ俺がやるよ!

  • 2006/06/30(金) 22:26:34 |
  • URL |
  • さとう #-
  • [編集]

よくいったw
Pちゃん最高です~

  • 2006/06/30(金) 23:01:21 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

あら、ダチョウ倶楽部のノリじゃなかったんですか!?
失敗したーー!!
っていうか俺でいいんですか?
未だにココにくるのにヤフーで検索してくる俺でいいんですか?

  • 2006/07/01(土) 20:19:44 |
  • URL |
  • さとう #-
  • [編集]

>Pちゃん
Pちゃんも普通にやれば強いし未投稿なければ戦力だからねw
未投稿ダメよ。相手様は見方が未投稿したらブログ消しちゃうくらい大喜利愛してるんだからね。僕にあんにゅい三昧閉鎖させないでチョw

お気に入り登録してよw

  • 2006/07/01(土) 20:22:30 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/232-771a304a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

