あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)


このページのトップへ

今日の結成 ~「大化チック」~

引き続き歯が痛くて死にそうですこめかみにくる痛さです。
今日いけなかったので、月曜まで戦わなくてはいけません。
そんな中チームが集まりました。

「大化チック」オーダー
①あんにゅい竹
②普通の人
③のっつ
④つらよごし
⑤弐条
⑥鷲カリー
⑦ジャン・ロレンツォ・ベルニーニ
⑧hiroshi
⑨肉の貴公子・ホリゲッタ
⑩佐藤P作
(敬称略だよぉ)

ルール

①~⑤と⑥~⑩の2つに分けます。
それぞれお題1、お題2を担当してもらいます。

7月3日にお題が発表されます。締め切りは9日まで。

会場は 
柳沢ポリスさんのブログ
TENPAさんのブログ
あんにゅい竹のCGI
で行います。

1つの会場で各々ボケるのは1つです。

また解かりやすいように「大化チック」控え室みたいなの作りますよ。
歯痛いけど・・・。
このページのトップへ

コメント

ほほほいほほほいほほほい

やと揃いましたねぇ。んじゃ開始まで溜めときます、色々。

  • 2006/07/01(土) 00:25:25 |
  • URL |
  • 弐条 #HfMzn2gY
  • [編集]

頑張れ 大化チック! 応援してますよ^^

  • 2006/07/01(土) 09:38:44 |
  • URL |
  • 縦関数 #R89j0KHk
  • [編集]

③です。
②~⑩の方々はじめまして~

まだまだルーキーなので、
ここでもがっつり勉強させてもらいます!

  • 2006/07/01(土) 17:13:06 |
  • URL |
  • のっつ #-
  • [編集]

お祭りたのしもーねー

  • 2006/07/01(土) 18:04:28 |
  • URL |
  • がじら #-
  • [編集]

>弐条さん
溜めて貯めて、誰かにぶっ掛けちゃってください。   笑いをね・・・w

>縦関数さん
前回はありがとうございました^^。
今回もいいチームできましたよ。
期待に応えます。なんたって人数一番多いからねw

>のっつさん
よく見たらあちこちでいるのに気付かされました。僕も勉強させてもらいます。
今回の相手はヤフブロ最高峰ですから。
どこでどうつながったかは偶然としかいいようありません。

>がじらさん
もちろん。この祭りは準備より結果が楽しめる祭りです。^^

  • 2006/07/01(土) 20:20:16 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

企画は全く理解してないですけどとりあえずボケればいいのね?

  • 2006/07/01(土) 20:21:47 |
  • URL |
  • さとう #-
  • [編集]

そうそう3つボケてもらうよ。
CGI一つと
ココのブログに管理者にだけ表示を許可する で2つ。

ヤフブロ会場はヤフーIDないと内緒出来ないから僕がまとめて持っていこうというとおもってます。

  • 2006/07/01(土) 20:25:08 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

前の時よりも知らない人が増えていて
不安でいっぱいです。
どうか皆さん、よろしくお願いしますね。

  • 2006/07/02(日) 00:57:40 |
  • URL |
  • つらよごし #mQop/nM.
  • [編集]

>つらよごしさん

今回は僕も知り合って、まだ浅い方との割合が5分5分ですよ^^。
でも今回もいいチーム出来上がったと思います。勝たせてくださいませ!

  • 2006/07/02(日) 01:23:06 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/234-285ca146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

