あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)


このページのトップへ

世界頂上決戦開幕


意味もわからず投票してくれ!はおかしいなと思ったので説明を
主にヤフーブログで大喜利をしている方々(3チーム)と、あんにゅい三昧を
見てくれてる方から「やってもいいよ」と言ってくれた方で対抗戦をやっています。
その名も

<世界頂上決戦!~2006梅雨~>

勝者は1チームだけ!!


どなたでも以下6題に
投票にご協力願います。16日までです。
竹お題はおなじみCGI投票です。
柳&天お題はメール送信での投票となってます。
ヤフーIDがあれば内緒機能でお願いします。
柳のAは見せ方が面白いルパギリです^^。見るだけでも見てください^^


竹お題A&B
柳お題A 柳お題B
天お題A 天お題B




その他
「大化チック」ステージ
ココが主催場
このページのトップへ

コメント

どーもです!

さっそくですが、「大化チック」として投稿させて頂きましたよ~

何か不備がありましたらご連絡下さい。

たぶんちゃんと投稿できたと思いますが・・・

(ネタには自信ありませんが・・・)

  • 2006/07/04(火) 18:56:50 |
  • URL |
  • 鷲カリー #a2H6GHBU
  • [編集]

皆ちゃんと投稿できてるか心配です。
7日あたりに投稿状況教えてもらおうとおもいますので。

  • 2006/07/05(水) 01:53:29 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/07/14(金) 22:08:46 |
  • |
  • #
  • [編集]

>○さん
報告どうもです。
僕が気付いとかないといけなかったですね。

  • 2006/07/14(金) 22:33:41 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/236-998a86df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

