あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)

スポンサーサイト

このページのトップへ

今日の結果 ~トリオ~

今日はトリオ負けたのでムネがいっぱいです。
あ~ほんとに勝ちたかった。勝ちたい時にかてる面白さが欲しい。
3次は花泥棒さん絶好調でしたね。先鋒No1じゃない?
僕は僕でコメントもらえて嬉しかったです。
結果見とき奥歯噛み締めたからね。死にそうになったけど。

今日はこれだけでいいや。

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

本当にお疲れさまでした!

天然大将でお馴染みのリンダ部がトリブロで満喫出来たのも
あんにゅい竹さんの活躍が大きかったです^^

トリブロでのリンダ部は今日で解散しましたけど
これからも良きお付き合いをお願いします^^

リンダ「大化チームガンバレ!」

  • 2006/07/04(火) 00:45:46 |
  • URL |
  • 十郎 #mQop/nM.
  • [編集]

うちも負けました。

まぁ頂上決戦の方でうさばらししましょ~~;むっほぉ。

  • 2006/07/04(火) 01:37:44 |
  • URL |
  • 弐条 #HfMzn2gY
  • [編集]

>十郎さん
ホント空気抜けた感じなってしまいました><
気合入れなきゃ次の対戦があるwww
すげー楽しかった。成長した彼ら3人は甲子園後どうなるのかな。


>弐条さん
はいな。
僕も明日までは燃え尽き症候群・・・
で木曜からまたモチベーションあげます。
負けねえもう負けねえ

  • 2006/07/05(水) 01:51:28 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/240-d8bc6625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

