あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)

スポンサーサイト

このページのトップへ

今日のモード ~アクティブ~

何かイロイロ忘れてる気がするんですけど。思い出せません。
人生に多少寄り道しようかな。結構寄り道って大切ですよね。
ピンチもあって何とかです。今は僕はかなりアクティブな状態です。
この勢いで4年ぶりに携帯を変えようかな。
J-PHONEを手放す時がついに来るのかな。
前回は希望の機種が置いてなくて首の皮一枚つなぎましたが、そろそろねw
丈夫なヤツなんですけどね。最近は画面が点滅することもないですし
まぎれもなく当たり携帯です。携帯には確実に当たり外れありますよね。

明日は七夕ですね何かロマンチックな出来事とかないものでしょうか?
親知らずを抜く不安でかき消されて行くんでしょうか10日に抜いてきます。
きっとその後3日間くらい頭おかしくなってるでしょうね。
マイナスイオンで何とかなりませんか?
でもう一個気付いたんですが10日行くてことは9か早く寝たいんですよね。体調整えたいし。ってことは決勝見れないじゃん!せっかく応援してるイタリアがラストまで行ったのに・・・。まあいいや。ガンバレ。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

うまいこと抜いてもらったら
抜いた後全然痛くありません
穴があるんで気にはなりますけど
こんなことなら早くぬいときゃよかったって感じですよ
とは言いながらやっぱり抜くのは怖い
あと3本抜かなきゃいけないぴーちゃんでした

  • 2006/07/07(金) 23:14:34 |
  • URL |
  • さとう #-
  • [編集]

麻酔が痛いそうで~
もういいや。諦めたSRもまけたし

  • 2006/07/08(土) 00:14:59 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

結局抜いちゃうんだから
さっさと退化してほしいですよね~。
僕には親知らずとはらわたの存在意義が
わかりません。
親知らずはまだ生えてないつらよごしでした。

P.S. 手術がんばってください。

  • 2006/07/08(土) 00:29:21 |
  • URL |
  • つらよごし #mQop/nM.
  • [編集]

>つらよごしさん
手術てw
怖いこといわない~。
痛くない痛くない

  • 2006/07/08(土) 00:33:11 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

今は針麻酔の前に塗るタイプの麻酔するからそんなに痛くないですよw
ただ以外と無理矢理抜くのでゴリゴリした感触が嫌です

  • 2006/07/08(土) 03:00:07 |
  • URL |
  • さとう #-
  • [編集]

>Pちゃん
今はいいお医者さんに当たることを望むのみです。

  • 2006/07/08(土) 18:01:54 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/243-40fd969a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

