あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)


このページのトップへ

今日の結果 ~ボンバー~

トリオに引き続きSR杯も敗退してしまいました。
4回戦・・・まあ前回3回戦ですから進歩進歩。
いい試合は出来てましたよ。最後は納得の投稿できましたしOKOK。
自己満足上手い系も相変わらずですw。

さあてドンドン終わっていけば次が始まるものです。
という訳で僕も宣伝


第2回ボケたちの甲子園/やわらかなあたま/たろう28号さん

キッチリ残れれば楽しいはずだよ。
サラッと予選落ちしてもサラッと忘れちゃえ!
予選投稿締め切りは15日通れそうな予選に出せばいいよw
そんなのあれば苦労しない~~!!!


このページのトップへ

コメント

甲子園好きなんで、出てみよっかな。
駆け引きの仕方わからないから、きっちり地元からだね。

世界頂上決戦は明日ゆっくり考えま~す。

  • 2006/07/08(土) 00:58:55 |
  • URL |
  • のっつ #-
  • [編集]

SRも調子いいようでw
負けないでねw

  • 2006/07/08(土) 01:01:46 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

企画紹介どうも^^ボケたちの甲子園参加します。
SR、俺も応援してちょ~だい><

  • 2006/07/08(土) 21:08:01 |
  • URL |
  • バレロン #mSXWCe8Y
  • [編集]

>バレロンさん

注目の一戦ですよw
ブロック制覇をかけての戦い。
どちらかは残る THE トーナメンツ
面白ボケ期待してます。投票キッチリするよ~w

  • 2006/07/08(土) 21:10:14 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

バレロンさん、こちらでもお会いしましたね

2人に挟まれて、竹さんが汗かいてそうだ^^

  • 2006/07/09(日) 14:18:25 |
  • URL |
  • のっつ #-
  • [編集]

>のっつさん
勝ったほうが応援を独占できますw
僕は負けてしまいました~
う~ん悔しさがよみがえる。

  • 2006/07/09(日) 18:50:48 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

いやいやいや・・・

宣伝いただいて本当にありがとうございます!

駆け引きとかそんな事考えずに皆様お気軽にご参加下さい!

ではでは!

  • 2006/07/14(金) 01:05:04 |
  • URL |
  • たろう28号 #-
  • [編集]

>たろう28号さん

「うわ たろさんだ!」でお馴染みのたろさんだ~w
2,3人の効果は期待できそうです^^
僕はもう送りましたwww

  • 2006/07/14(金) 01:26:19 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/244-03c30b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

