あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)


このページのトップへ

今日の見分 ~ふむふむ~

投票も順調に集まっていて感謝します。
後2日でどこまで伸びるかですね。
そして結果が楽しみです。
僕は3つとも納得のもの出しましたからね。
さあこい

38ひどすぎますね。
失敗したな~下から5番以内に自分のが全部あるって凹む・・・。
ふへ~嫌な事あれば次いいことあるよね。
CGI10問くらい一気にボケるとだんだん楽しくなってくるw。
頭がそういう風になっていくんでしょうね。
スピよこのボケれ場で出来るよ。無茶お題祭り。
チャットオオギリなんかでもドンドン出してるうちに
次々浮かんでくる状態になる時あるもんね。
その状態で無意識にでてくるボケを並べてみたら何か見えるかな?
はあー38ひでえ~
リーグ戦がんばろっと。2A残留できたしね。
世代杯仲間で3A行ってないのは僕だけになったな。
じっくりやることだよね。そうすれば慣れてくる。
一回上がればもう落ちてもすぐ上がれる気がするしね。
のんびりやろう。
このページのトップへ

コメント

無茶お題祭り行ってきました~

一言でいうと、気持ちよかった^^

  • 2006/07/15(土) 18:49:37 |
  • URL |
  • のっつ #-
  • [編集]

だんだん面白くなってきますよね^^

  • 2006/07/15(土) 21:13:19 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

38
混戦で非常に微妙な位置にいます。

ぬけてー

  • 2006/07/17(月) 17:34:13 |
  • URL |
  • がじら #-
  • [編集]

僕も微妙な位置に行きたいです。

下から4つに収まるなんて写真は克服したつもりだったのに
3階飛ばした罰だなこれは

  • 2006/07/17(月) 20:29:02 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/251-e89e849a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

