あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)

スポンサーサイト

このページのトップへ

今日の決断 ~明日目覚めた時~

ブログを10分で書けるようになればいいのにな。
そしたら複数でも何とかなるでしょ。

mixiとかたまに書きたいときに何も浮かばないですからね。
歯の腫れが引いてきましたもう痛みと言うかダルさだけです。
来週開いてる日にでもヒモ抜いてもらいに行こう。
いつものトコは受付のローテーションが早いですね。
トミーフェブラリー~なっち~現在 今の人は誰に似てるかな~
う~ん・・・桜庭あつこ?誰や?あってるかな?
とにかくお姉さんって感じの人ですよ。笑顔で迎えてくれます。
次に行けばしばらく行かなくていいだろうから、その次行く時は
誰になってるか楽しみですw。

今で書き始めて15分たってます。
テレビかけつつ、ブログのみに集中してるのにまだ途中ですよ。
内容はあるような無いような・・・。
今日はイロイロやったよ。

ハンゲームで遊んだり10分大喜利やったり10分大喜利やったり
目が疲れた。そしてイロイロ悩み・・・。軍師が欲しいねやっぱ
おいらに先見の明はあるのか?

・先見の明(せんけんのめい)[=識(しき)] 
ものごとが起こる以前に見抜く見識。
将来のことを見通す賢(かしこ)さ。


悩みなんて自分の中では、すでに結論でてるんだよね。
それをスムーズに行かせるのが難しい。これを簡単にしておくのが
先見の明アリっていうのかな。
はい30分たちました。

明日起きてFAX来てなかったらキャンセルだ!決定!。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/252-42be5f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

