あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)


このページのトップへ

今日の指 ~ずり~

生姜をね、すってたの。
おろし金で指先とか爪先とかズタズタになったけど、
まあなんとか血を流すことは無かった・・・
なのにおろし金に興味持って遊んでたら、スパッって
あれは刃物だね。すり味を確かめるように撫でてたの
右手ズタズタ左手親指ぱっくり・・・親指の腹って
結構普段使っていたんだな~と気付いた今日です。

マンガのページめくるの痛いしリモコン押すのもダメ!
タイピングには使わないってのも気付きましたw

明日土曜なので、ゆっくりしますよ。金曜の夜とか
ねたらもったいないって、中高くらいの頃思ってたような・・・
結局休みは早く終わってしまってましたけど。

月曜が嫌いではなくなりそうです。
別に何があるわけではないんですけどね。

昨日のボケノは、やっぱ散々でしたよ。
もうチョットで1回休みになるほどに。
さあ明日も息して空気吸って呼吸しよっと。

なんか見てるブログが閉鎖だらけなんですけど・・・
何ブーム?こんな感じなのかもしれないですね。
おつかれさまです。
このページのトップへ

コメント

mixi疲れなんてあるんだー。

てか、指だいじょぶですの?
すっごい血まみれを想像してしまった・・・

  • 2006/07/22(土) 18:29:54 |
  • URL |
  • りんご #-
  • [編集]

「mixi疲れ」・・・
「投稿疲れ」っちゅうのもありますよね♪っ
ワテは単純からネタにコメント1つ頂いたら復活しますけどね♪っ
でも、何人ものボケラーはんがこの世界から消えちゃいましたなぁ・・・
股、何人ものボケラーはんが生まれて来ますけどね♪っ

【あんにゅいはん】には・・・いわずもがな

  • 2006/07/22(土) 21:15:44 |
  • URL |
  • 新人QP #KWOxclv.
  • [編集]

あんにゅい竹さんは
ブログを掛け持ちしてて、
いろんなサイトでボケ続けてるから
一番「疲れ」に近いような気がするんですけど、
大丈夫ですか?(指も含め)

  • 2006/07/22(土) 21:53:31 |
  • URL |
  • つらよごし #mQop/nM.
  • [編集]

>りんごさん
おろし金なんでそんなに深くないですよ^^。
川の字になってますけど。

好奇心で身を傷つけたり、暑さで集中力無かったり
ちょっと引き締めていこうかと。

  • 2006/07/22(土) 22:04:43 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

>QPさん
いつもコメントありがとうございます^^。
別にシモネタ縛りでもないのにシモネタパラダイスの楽しい場所ですよ。ハァハァハァは。

  • 2006/07/22(土) 22:07:48 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

>つらよごしさん
ふふん~疲れですか~笑って流せる程度ですよ。
徐々に減らしていってるんですけどねw
面白そうなのあると参加しないとです!。
今はね
わさびさんのBUZZ!!と
ガス電池さんのお中元狙ってますw

でも最近負け続きですよ・・・。
SR、38、ラテ、ヤフブロ・・・etc

  • 2006/07/22(土) 22:14:18 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/259-96334327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

