あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)


このページのトップへ

今日の結果 ~フフン~♪~

ハイやっぱ火傷しましたっと
しゃーない、しゃーない。いつかするものさ。

今日は朝は暑くて夕方はドシャ降りという
あまりいい日じゃなかったな~。

結果結果~今日はイロイロでた出た

五重塔:5階に残留ですよ。5点2つもらえたからいいよねw

ボケたちの甲子園 見事近畿の予選を通過しましたよw
通過でいいんだよねっねっ。
ああこれからこれからw

その他も普通の成績で不調を抜けた感じです。
ボケノも久々に9位取れました~^^うれしーさ。
継続継続~。
このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/07/24(月) 11:14:25 |
  • |
  • #
  • [編集]

どうも!
こないだの世界頂上決戦、お疲れ様でしたー。
なんだか足手まといになってなかったか心配で。。。
(というか、コメント遅すぎですよね。すみません。)
また、機会がありましたら、ぜひ参加させて下さい!

最近、雨ばっかりだし、梅雨はいつ明けるんでしょうねー。

  • 2006/07/24(月) 17:24:08 |
  • URL |
  • 鷲カリー #SFo5/nok
  • [編集]

>○○さん
ファンレターでなんか行ったりすると思うんでヨロシクです^^。

>鷲カリーさん
ご協力感謝してますよ3位に終わってしまいましたけど・・。
惜しい試合でしたねw。

  • 2006/07/24(月) 19:45:06 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

竹さんのブログ見て参加したボケたちの甲子園、
自分も予選通過しました!って結果出る前からわかる地域ですけど・・・

せっかくなので対戦したいですね^^

  • 2006/07/24(月) 20:32:18 |
  • URL |
  • のっつ #-
  • [編集]

>のっつさん
早くしないと敗退しちゃうからねw
早いうちにw

  • 2006/07/24(月) 22:13:47 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

ボケ甲子園はあのデータに皆ひっかかったね^^
四国通過2名に対して11名これは厳しい・・・
僕も何とか残れましたが、エル動詞さんおもしれーあれは見た時に負けたなって思いました。
あちらの方、お手数ですがこれからもちょくちょく手を借りるかもです^^;

  • 2006/07/24(月) 22:32:53 |
  • URL |
  • 縦関数 #-
  • [編集]

四国はさすが強豪。 
僕はあまり考えずに地元から行きましたよ。

はいは~い。^^

  • 2006/07/24(月) 23:31:00 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/261-3be31a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

