あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)


このページのトップへ

今日の夜 ~早いね1日~

昨日ブログを書いた記憶がないんですよね~
それくらい何かにおわれてます。
ど~も自分のこと話したり、自分を出すってのが苦手なんですよね~
困った困った。

最近ね、明らかに昔の同級生を2人見たと思うねんやー。
そう、思うだけやねん。顔を見たことあんねん。どっかで。
1人は覚えてたんよ。もう一人がほんとに微妙やねん。
気になってしゃーないわ。


なんて関西弁で書いてみました。無理やり自分を出す方法?
ちがうね。無理しなくていいよ。
近所に温泉が明日オープンします。
オープンにいくと綺麗かもしれないけど、
ちゃんと出来てるのか微妙ですよね。
勤めてる人とか。オープンから1ヶ月くらいに行くのが
丁度いいってよく聞きます。
なんか赤い風呂あったっけな?
天然温泉って書いてるけどあんなトコで湧くのか?
ずっと田んぼやったやん。。。
誰か行った人に情報もらおう。しばらく様子見決め込みます。

しらじらしいね・・・・w
このページのトップへ

コメント

お願い

はじめまして。運営者Aです。今度
http://ogirikikaku.hp.infoseek.co.jp/
で大喜利企画をするので是非とも参加してください。

  • 2006/07/27(木) 19:50:27 |
  • URL |
  • 運営者A #-
  • [編集]

>運営者Aさん
こんなところまで、ありがとうございます^^
いろんなところで見ましたよw
もれを、CHAMP、ラバーズ・・・

運営頑張ってくださいね^^

  • 2006/07/27(木) 23:22:19 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/263-bc2d0710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

