あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)

スポンサーサイト

このページのトップへ

今日の機能 ~あらら~

ボケノに残念な機能がついた自分に賭けられなくなった・・・。
今まで自己評価で1~9つけたりして遊んでたのにな~。
自分の自信のあるのと順位が一致したときってすごく嬉しいのに><
後で見たりしたときも楽しめる感じなのに・・・。
ボケノの楽しみが一つ減ったや。
ボケカルチョ楽しんでるのってどれくらいの人なんだろうね
100くらいかな?
一時的にって言葉に期待して・・・。待つちますか~
途中経過の方なくなればいいのに。見てもあがいても変らないしね。
「誰々に何点つけられた!」でギスギスするだけだし。
今投票でてるね。途中経過どうする?
僕が見たときは
「このまま」と「なくていい」5分でした。
望んでる人がそんなにいるなら、なくならないね。
ボケノ3位取りたいんだよね~取ったことないから。

気の引き締まるいい機会も出来たwので今日からちょっと頑張ります。
僕の空回りが1回休みを引き込まないことを望みます。


ちなみに今回(ずうずうしいは)13人で43点です。
たぶんあの人に1点もらって残りの人に3点もらって
47点で216位ってトコかな。
途中経過モット楽しいのみたいな~><

ではGOOD LUCK

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/264-d97c9a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

