あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)


このページのトップへ

今日の届け物 ~¥2400~

最近結構自分が失言の多いタイプだということに気付かされます。
すぐ目つき変ってたりしそうで失敗失敗。
今日も失言ね。
取り方間違えると失言になること言っちゃったね。
ゴメンヨ。気にしないでオクレ。
疲れてくると失敗するようじゃダメだダメだ。


今日宅配ピザを注文しました!美味かった美味かった。
テリヤキ系のソースが美味い鶏肉もやわらかい。
トマト系のも美味しかった。ピザ好き。クリスピー生地w
うっすいの。こんなに美味しいといってるのに次頼む時は
違う店に頼むでしょう。八方美人じゃなくてめったに
頼むことがないから広告次第なのw

今は見事に価格破壊してるし見事に半額のヤツ2枚頼んでやりましたよw
ごちそうさま。

INFO
ボケたちの甲子園 1回戦始まりましたよ~
このページのトップへ

コメント

おほ♪っ

ラッコパンはん vs あんにゅい竹はん

★うひひっ、ワテ等の中堅はんは手強いでっせ~♪

★あっと、ワテも奇跡のミラクル、滑り込みで予選通過したようで・・・
【普通の人さん】がお相手ですわ♪
以前ラテで遊んで頂いた記憶が・・・股々、よろ膣♪っ

  • 2006/08/01(火) 20:08:57 |
  • URL |
  • 新人QP #KWOxclv.
  • [編集]

まずはお笑いの神様に礼!とパクリから入るこの潔さ!
あー僕の初戦は主水さん、むっちゃ強敵です
ラッコパンさんは強いよー。タイマンであの人に勝ったためしがない・・・結局トリブロも負けたし、まぁお互い戦える所まで頑張り頑張り

  • 2006/08/01(火) 21:58:02 |
  • URL |
  • 縦関数 #-
  • [編集]

>Qさん
ラッコさんは平均点は必ず持ってくるってイメージですからねw
戦いは穴埋めということでw
ハァハァハァで鍛えてる実力をぶつけて見ますよw

  • 2006/08/02(水) 01:08:44 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

>縦関数さん
縦さんの相手は強いですね。
あまり長くやってる人じゃないのかな~
と思うんですけど確かに目にとまる強さですよ
主水さんは^^。
縦さんも相当強いけどねw

  • 2006/08/02(水) 01:10:37 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/268-21f633a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

